12

03

コメント

本番に向けて

横浜マラソンが直前になりましたので、重い練習は避けた軽めの調整を行いました。

木曜日 エアロバイク30分&トレッドミル30分
金曜日 マッサージ,エアロバイク30分&トレッドミル30分
土曜日 エアロバイク15分&トレッドミル30分

脚のコンディションはまずまずな感じ。
衰えてしまっている心肺機能と筋力をどこまで回復できているかがカギですね。


明日の天気予報は晴れで、予想気温は13℃くらいとやや高め。
半袖の朝練ジャージで走るのが丁度よさそうかな?
どピンクな奴がいたら生暖かい目で見守ってくださいw


今年後半はかなり不本意な状況になってしまいましたが、最後のイベントが有意義なもになってくれるといいですね(´ー`)


なんと気がつけばもう12月。
とりあえず腕を上げることができるようになりましたので、大掃除第一弾としてカーテンの洗濯をしておきました。
今年も残り少ないですし、大掃除の方も計画的に進めていかないと…。

関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/993-26df766c

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ