11

30

コメント

ひさしぶりにマッサージ

横浜マラソンに備えて、コンディション調整のためマッサージ受けてきました。
運動解禁されましたしどうせならできるだけいいコンディションで走りたいですものね(´ー`)
行きつけのジム併設の治療院で診てもらいました。

「すごく・・・硬いです・・・」

ですよね~~www

 orz

昨年発症した腸脛靭帯炎の時に比べればずいぶん柔らかいとは思うのですが…(´・ω・`)
いかにケアが足りてないかが丸わかりです。
毎度の事ながら、わかっている「つもり」なんですよね~。
いい加減学ぼうぜ。

そんな感じですので、マッサージ後は感じていたハリがなくなって軽い軽いヽ(´ー`)ノ
それでもまだ硬いようですので、本番前にもう一回通うかな?


施術後はリハビリも兼ねた上半身の筋トレ。
痛みも少しずつ軽減されてきましたし、着実に進歩している様子(´ー`)
調子に乗ってウェイトを増やしていってるから、やっぱり少しも成長していないぞ、コイツ。

まぁ、脚の方はウェイトトレーニングせずに軽くエアロバイク30分だけだったのはヨシとすべきかw


日曜日の天気予報は今のところ大丈夫っぽいし、楽しみ楽しみ!
関連記事
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/991-3f4604fa

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ