--

--

コメント

スポンサーサイト


micron@携帯

めちゃくちゃ速いですね~~~
まだ完全復活じゃないのに、ハーフ90分台ですか?
私は昨日の10kmランでもかなり遅く
相方が見えなくなるほど置いて行かれますww
もはや完走は無理っぽいですが、DNF覚悟で参加します(^^ゞ

11

24

07:41

おぶ

なんとか復活してきましたヽ(´ー`)ノ
ここのところ自転車には乗れず、ずっとランメインだったのがよかったのかも?

micronさんはそう言いながらもちゃんと完走されるから大丈夫ですよw
いよいよ来週末ですね!

11

25

21:55

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/987-2b597eef

11

23

コメント

ひさりぶりのロングラン

お天気もよかったですし、のびのびにしていましたロングランを敢行してきましたヽ(´ー`)ノ
横浜マラソンまであと少し。
疲労回復を考えればギリギリなところでしたかね。

コースは鶴見川CRで日産スタジアムまでの往復約24~25km。
ハーフマラソンよりもちょっと長いですけど、耐久力を鍛える意味ではちょうどいいでしょう(´ー`)

よく晴れたランニング日和。
春・秋くらいの薄手の装備でしたが、それでも暑い!暑いよ!
空気は冷たかったですけどやっぱり太陽の影響は凄いですね~。
本番は薄曇りくらいだとうれしいかな。

ランの内容は、当初LSDのつもりだったんですけど…。
予想外というか、予想通りというか、いつものようにふと気がつくとガチ走りになってましたw
えっぢの中の人がハンガーノックで正確なタイムは不明ですけど、24~25kmをだいたい2時間弱くらい。
信号待ちもけっこうありましたし、だいたい5km/分くらいで走っていたようです。

後半ハンガーノック気味になっていたことと若干余力を残していたことを考えれば、うまくいけば本番も目標達成はいけそうかな?
とりあえず補給をしっかりしないといけないと教訓を得たのも大きな収穫。

骨の方は全然響くこともなく、「もう治ったんじゃね?」状態w
鎖骨バンドで保護し続けていたので肩関節がかなり弱っており、外すと暫く疲労感というか、圧痛を感じるくらいかな。
これまで腕を振れていなかったので筋肉がかなり弱っているのも気になるところか。
あとは心肺系もだいぶへたっている感じorz

ランニング後は疲労抜きのローラー台20分とストレッチ。
これを書いている今も結構疲労感がありますので、はやめに抜いてあげないといかんですな。


「完全復活!」というレベルには至っていませんが、だいぶ調子は戻しているようです。
これからシーズンオフに突入しますし、怪我の完治と復調にむけてがんばらないといかんですか。
復帰戦はたぶん東扇島開催のデュアスロンになるのかな。
来年はいよいよエイジクラスデビューのつもりで!

その前にまずは横浜マラソン無事にクリアしないとw
関連記事
スポンサーサイト

micron@携帯

めちゃくちゃ速いですね~~~
まだ完全復活じゃないのに、ハーフ90分台ですか?
私は昨日の10kmランでもかなり遅く
相方が見えなくなるほど置いて行かれますww
もはや完走は無理っぽいですが、DNF覚悟で参加します(^^ゞ

11

24

07:41

おぶ

なんとか復活してきましたヽ(´ー`)ノ
ここのところ自転車には乗れず、ずっとランメインだったのがよかったのかも?

micronさんはそう言いながらもちゃんと完走されるから大丈夫ですよw
いよいよ来週末ですね!

11

25

21:55

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/987-2b597eef

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ
