11

20

コメント

横浜マラソン参加案内着

12/04(日)に開催されます、横浜マラソンの参加案内が届きましたよヽ(´ー`)ノ
2011_112001.jpg
もう目の前なんですね~。

昨年は右膝の怪我で本調子でありませんでしたが、今年も右鎖骨遠位端骨折で本調子ではありません(´・ω・`)
振り返ってみれば、エントリーしたマラソン大会4つでうち3つにトラブルあり。
もしかしてマラソンと相性悪い?

まぁ、地元でフラットなお気軽大会ですし、気軽に楽しんできたいところですよヽ(´ー`)ノ
制限時間がかなりシビアなのでお気軽とは言えないかもしれませんけどねw

年内最後のイベントですし、とりあえず目標100分切りくらいでがんばりま~す。
関連記事

Siru

自分も、その日にハーフ走りますよ!!
って、横浜じゃないけど。。。 笑
 
目標は、120分ですかね~~~。

秦野は、アップダウンきついんだよね。。
まぁ、後半はずうーーっと下りなんで、
理由にはならんか。。 笑

11

22

20:50

おぶ

秦野はアップダウンがきつそうですよね~。
下りは膝壊しそうで怖いですし。

お互いがんばりましょうヽ(´ー`)ノ

11

23

22:44

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/985-a97a0765

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ