11

13

コメント

デュアスロン的トレーニング

今日も一日穏やかな陽気で、とても過ごしやすい一日でしたね(´ー`)
そろそろ横浜マラソンも近づいてきたことですし、20km以上をLSDするつもり…だったのですが。
はい、ふと気がついたら昼寝してましたよorz
やっぱりテンション低いと布団の誘惑には打ち勝てませんです(´・ω・`)

起きたらちょうどBS12で「ツアー・オブ・ブリテン2011ダイジェスト」がはじまったので、観戦しながらローラーしてみました。


ローラー台 70分
6日目がかなり荒れた展開でしたね~。
落車2発。
しかも1回目はホイールが「めこっ」と折れるわ、選手は鎖骨折るわ。
なんかこう、ギクリとしてしまいましたよ(´・ω・`)
気にしていないつもりでも、やっぱり気になってるようです。
なんとか克服せんとなー。

ほどよく暖まったところで次はランニング。


ランニング 10.17km 51分55秒 5分06秒/km
エレベータで一緒になった方に「ジョギングですか?」と聞かれたので、「ええ、軽く10kmくらい」と答えたら微妙な反応でした。
そういえば、「10km」は一般的には「軽く」ないかもしれない…。

日が落ちて冷えてきましたけどランニングにはちょうどいい感じでしたね(´ー`)
横浜もこれくらいか、もう少し冷えるくらいが嬉しいかな?
あ、雨だけはご勘弁ください。


ローラー台 25分
帰宅後はクールダウンも兼ねてごく軽くローラー台2回目。
デュアスロンの反対ですなw
くるくるまわして乳酸飛ばして、あとは翌日疲労が残らないことを祈るのみ。


当初目的は達成できませんでしたけど、概ね満足できるトレーニング内容だったと思います(´ー`)
もう少しペースが上げれらるようになればなんとか100分切り狙えるかな?
関連記事
スポンサーサイト

micron@携帯

淡々といい練習が出来ているじゃないですか~
しかも速いし!
近所の人や会社の人には、ラン練習や自転車の走行距離は
言わない事にしています。
私は普通のオバサンですから~~普通よりちょっとドジですがw
我が家は今日からスイムが始まるので
ラン練習に集中出来ません(ノ_・。)
今年は時間内完走が難しいかも。。。

11

15

07:44

おぶ

お褒めにあずかりましてヽ(´ー`)ノ
まだ右腕がふれない状況にしてはそこそこ調子も上がってきました。
なんとか横浜には間に合わせますよ!

micron家は本格的にトラモードなようですねww
スイムでも心肺系や基礎体力つきますし、時間内は大丈夫ですよ!
タブン

11

16

21:32

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/982-a6d6beb2

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ