11

12

コメント

英国定期便再開のお知らせ

鎖骨骨折以来とんとご無沙汰になっておりました英国定期便ですが、円高とバウチャー攻勢に押されて再開の運びとなりましたw
2011_111202.jpg
特に欲しいものが無かったのに、バウチャー使うのにちょうどいい物を探すあたり泥沼の中にいますよねぇ…(´・ω・`)

今回の購入物はこちら。
2011_111203.jpg
Selle Italia Max Flite Gel Flow Saddle
Topeak Hexus II 16 Function Multi Tool

サドルの方は落車して破れてしまったOCR2用に。
想像よりもどっしりがっしりした見た目にはびっくりです。
クッション性は良さそうなので期待(´ー`)
はよ外走りたいぞ。

マルチツールの方は、SpeedProTTにつけている外付けのツールキットの見た目イマイチなので、サドルバックに忍ばせる用に。
こちらはあんまり活躍しないで欲しいものですw
地味に軽量化にもなりますが、車体がそもそもクロモリなんでねぇ…。

どちらも不要不急の一品。
でも、円高とバウチャーで安かったんだもんヽ(´ー`)ノ

ここのところのバウチャー攻勢は凄いですよね。
つまり、そういうことです(謎。

関連記事

ha矢

最近の海外通販は危険すぎますね。
謎・・・w

11

12

23:04

おぶ

円高に加えてクリスマスキャンペーンやらなにやら…。
今後の展開に期待ください(´ー`)

11

13

21:49

やす

いいな~おぶさんのは届いて
11月2日発送とかなっているんですけど まだ届かないですよね
Wiggleさんから・・・

モノがこないと自転車モチベーションがw

11

14

02:17

おぶ

海外通販は到着が読みづらいのが辛いところですよね~(´・ω・`)
後発送が先に着いちゃったようなので、税関ストップあたりでしょうか?
もうすぐ揃うでしょうから、wktkしながらお待ちくださいなヽ(´ー`)ノ

11

14

22:10

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/981-fd1d4354

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ