11

06

コメント

骨折から9週

調子に乗って右腕使いすぎ&運動しすぎた気がします。
なんか右肩張るんですよ…orz
軽く痛むし。
学習しない奴だ(;´ー`)

月曜日 エアロバイク20分×2,筋トレ2セット
火曜日 ローラー台25分,ランニング3.50km18分33秒 
水曜日 エアロバイク60分
木曜日 ローラー台30分
金曜日 エアロバイク30分,トレッドミル30分
土曜日 サイクルモード
日曜日 エアロバイク60分

ランニング増やさないといけないのはわかっているのですが…。
関連記事

Siru

骨がくっついたら、リハビリなしで
すぐレースに出られそう~ 笑

って、それが狙い? (^^ゞ

11

06

20:12

m8s4

こんばんは
私も肩 上腕の痛みがまだひきません
公道もまだ怖くて走れない状態です
お互い早く復活できるといいですね

11

06

23:22

掌蹠オヤジ

今無理したら、来夏の徳之島に出られなくなってしまいますよ!
無理しないで、じっくり治して下さいな(^o^)丿

11

07

10:57

おぶ

>Siruさん
はっはっは、来月の横浜マラソン(ハーフ)に出るつもりですw
90分は無理でも、100分には挑戦したいところですね。

>m8s4さん
あ、やっぱりまだ痛みありますか。
使いすぎて悪くしちゃったかと心配しましたけど一安心です。

気分的に公道はまだ辛いですよね。
お互い早く治しましょう!

>掌蹠オヤジさん
ゆっくりしないといけないのはわかっているのですが…。
やっぱり、がまんできませんw

11

08

09:51

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/977-12b651ff

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ