10

29

コメント

久しぶりの公道走行

先週は川崎マリンに参加できました。
それなりの距離走れましたし、そろそろ公道走っても大丈夫なんじゃね?
それに今日は天気もいいんで正直我慢できないしw

そんなわけでSpeedProTTでちょこっとライドしてきましたよヽ(´ー`)ノ
SpeedProTTならアップライドで上半身に負担かからないし大丈夫さ!きっとw

で、久しぶりの公道走行だったわけですが、正直ちょっと早かったかもしれません(´・ω・`)
信号によるストップ&ゴーでブレーキやシフト操作が多く、筋力の落ちている右手には結構負担だった様子。
もう少し調子を戻してからの方が良さそうですね。
信号なんてなければいいのに!w

いや~、それでも久しぶりの公道走行は楽しかったですし、緊張感ありました(´ー`)
やっぱ自転車いいですよね。
はやく満喫できるようになりたいもんです、はい。

それにしても、この時期は寒暖の差が激しいですね~。
朝晩は当然として、日なたと日陰の差もキツイ!
今日は日陰メインのルートだったので、風もあったこともありかな~~り寒い!
日なた期待で薄着だったのでかなりダメージ受けましたよ(´・ω・`)
頭痛出ちゃって風邪引いたかと思ったくらい。
レイヤリング難しいなぁ。

あ、ひなたぼっこは最高でしたよ(´ー`)
2011_1029.jpg

今日の走行距離は53.69km。
マイ アクティビティ 2011-10-29
距離的には全然物足りないですけど、「走れた!」という実感に満足です。
横浜マラソンも近いですし、当面はマラソンメインにしつつ、ちょこっとだけ自転車って流れかな?


あ、運動禁止の怪我人ですのであしからず。
関連記事
スポンサーサイト

Siru

じっとしていられない方だ! 笑
無理しないでください。

10

30

21:41

おぶ

わたしの辞書に「自粛」という文字はありませんw
暫くおとなしくしていることにしますね、たぶん。

10

30

21:48

きっく君

プチ復活、おめでとうございます!!

心のケアも大事ですからね!
変にストレス溜めるより、たまには走るのもいいと思います。
(あ、でもローラーは回してるんでしたねw)

10

31

11:57

おぶ

そう、ストレス解消のためには必要なライドだったんですよ!w

ローラーでもいいところはありますけど、やっぱり実走は全然違いますね~。

11

02

08:47

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/974-98c4c467

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ