10

22

コメント

骨折から7週

手術からは6週の雑記です。
もう骨折による痛みはナシ。
固まっている筋を伸ばすときに痛むくらいかな?
挙上制限はあるモノの、ほぼ日常生活です。
なのでもう怪我人とは思えない生活状態w

月曜日 エアロバイク20分×2 筋トレ2セット
火曜日 ローラー台 40分
水曜日 できもの除去
木曜日 手術後消毒

おぶ「運動やアルコールはいつから大丈夫ですか?」
医師「薬を服用している間はダメです」

ふむ、薬は金曜日昼分まででてるから、運動は夕方なら大丈夫だな(´ー`)
…なにかが誤解が起きている気がする、たぶん。

金曜日 エアロバイク20分×2 筋トレ2セット

さて、週末の天気予報は雨予報。
「こりゃDNS確定だな(´・ω・`)」なんて考えていたのに、直前で予報一転。
嬉しい反面、気持ちを切ってしまっていたのでなかなか複雑な感じ。
ややヤル気が減少していたり、お疲れモードで長時間のお昼寝になってしまったり。

土曜日 ローラー台 30分

ま、翌日に疲れを残しちゃダメだからこんなもんかね?(´ー`)


うん。全然怪我人じゃないよねw
次回からは普通に練習日記にしますww
関連記事
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/970-2c11c1c6

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ