10

18

コメント

ローラー台用アイテムいろいろ購入

実走NGなのでここのところローラー台中心の生活。
快適なローラーライフの実現のため、いろいろとIYH!してみました。

サーキュレーター
家庭用扇風機1台では暑い!ということで追加。
小型&安価でしたがなかなかにパワフルでいい感じです。

この季節におっきな家庭用扇風機が部屋の中に鎮座しているのもなんですし、もう一台買って扇風機は押入れにしまおうかな?

譜面台
リモコンやら書籍やらの置き場として利用。
少し不安的な気がするし台の部分が中空で置きづらいところがありますが、安価で折り畳めるので概ね満足。

タブレット端末
ペダリングチェックしたりきっちりトレーニングメニュー決めてるような意識の高い方には不要でしょう。
わたしはただただLSDしかしてないので、暇つぶしができないと死にます(´・ω・`)
大量に電子書籍化しましたし、手軽な閲覧端末として。
この辺に来るとローラー台を口実に物欲を満たしているだけな気がするwww

ホームメディアサーバー
ローラー中に「やっぱり別の本読みたいな」と思っても、端末にデータ転送がめんどくさい。
ならば大容量サーバーを用意しておいた方が捗る、そんな考えで。
「もはやローラー台関係ねぇぇぇぇぇぇぇ!!!」という突っ込みはご遠慮下さいwww


だいぶ散在しちゃいましたが、おかげで快適なローラーライフを手に入れました(´ー`)
あとは早く外を走れるようになりたいな。
関連記事
スポンサーサイト

OKB

流石おぶさん、ナイス物欲っぷりです!

10

19

21:05

おぶ

実走できないからしゃーないです(´ー`)
これは必要経費なんですよ!w

10

19

21:26

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/968-34b9f93b

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ