10

17

コメント

川崎マリンエンデューロ 参加証着

今週末の10/23(日)に東扇島で開催されます川崎マリンエンデューロの参加証が届きました(´ー`)
昨年は封書でしたが今年はハガキが一枚のみ。
経費削減ですかねぇ。

というか、おまいさん鎖骨骨折中でね?って気がしないでもないですがw
まぁ、ローラーはまわせますし、無理にならない範囲ででてみよーかと思ってます。
レースには参加せずはじっこサイクリングする感じで、ちょっとでも危なそうならすぐにDNFする方向で。
念のためフラットペダルに換装しておこうかな?

ちんたら走ってるヤツを見かけても、生暖かい目で見守っていただければ幸いです(´ー`)


今のところ週間天気予報はYahoo!/WNとも降雨はなさそう。
このまま行って欲しいもんです。

関連記事

掌蹠オヤジ

おいおい・・・
ダメだじょ~~~w

10

18

17:35

おぶ

バレなければダイジョブですよw

10

18

17:54

Siru

えぇ~~、
じゃあ、後ろから抜いてみます! 笑

10

18

21:04

おぶ

>Siruさん
ここにきて土日共に雨マークが…(´・ω・`)
寒いですし、落車が怖いので雨ならDNSですねorz

10

19

21:25

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/967-17d3f1c5

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ