10

11

コメント

今年も東京マラソン落選

=====================================================================

《抽選結果(落選)のお知らせ》

---------------------------------------------------------------------
 お ぶ 様
受付番号:********

このたびは東京マラソン2012にエントリーいただき、誠にありがとうございました。

定員を超えるお申込みがあり厳正なる抽選を行いましたところ、
誠に残念ながら今回はご意向に沿えない結果となりました。

以下略


あの倍率ですからねぇ(´・ω・`)
くじ運悪いわたしは受かる気がしませんよ。

これで来年もオープニングイベントは東京デュアスロンになるのかな?

まずは骨をちゃんとくっつけるところからスタートしないとあかんですがなw
関連記事
スポンサーサイト

micron@携帯

わが家も4人全滅でしたf^_^;
順調に回復しているようで良かったです♪
すでに私より速いしww
横浜マラソンには間に合いそうですか?
相方と私はオヤジ朝練ジャージで参戦予定!
娘は名古屋フルにエントリーしているので
気合い入ってます(^.^)
かよさんにジャージ借りるかな?

10

14

07:32

Siru

こっちも、しっかり落ちました!
もう期待していないんですが、、、、
でも来年もエントリー 笑

10

15

21:24

おぶ

>micronさん
ありゃ、全滅でしたか。
どなたか一人は当たってるようなイメージでいましたw
娘さんはフルマラソンですか~。
相変わらずmicron家は凄いですね!

横浜は間に合うというか、間に合わせるというかw
完調は無理でしょうけど8割くらいには持っていけると思います!

>Siruさん
Siruさんもダメでしたか~。
申し込むだけならタダですし、わたしも来年も挑戦します。
あたったらめっけものw

10

18

08:34

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/965-f25faf58

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ