10

10

コメント

三連休

天気良かったですね~。
うらやましい。

土曜日 エアロバイク60分
乗りながらF1の予選見てました。
小林可夢偉7番手スタートとか凄いですね~。
わたしもがんばろう。

日曜日 ローラー台90分&ランニング5km
将棋→自転車世界選手権→トライアスロン北京大会→F1鈴鹿とTV漬け。
珍しい。 
最後のF1でローラー台を回しておく。
飽きるけど気を紛らわせられるモノがあると違いますね。
小林可夢偉は残念ながらポイント獲得ならず。

月曜日 ローラー台30分&ランニング5km
今日はローラーを軽めにしておいて、ランのペースを上げてみる。
なんとか5分/kmを切れる感じで走れましたヽ(´ー`)ノ
このペースをハーフマラソンな距離まで維持できるようにしないといけませんね。
横浜マラソンまであと2ヶ月切ってますけど大丈夫かなぁ。
関連記事

きっく君

おぶさん、

記事だけ読むと、とてもケガをされてるようには見えません!
普通の状態でも5分/kmは無理です。。。

でも精神的に辛いですよね。
悪化させないレベルで凌いで下さい・・・

10

11

16:09

おぶ

自転車乗ってる人は基礎体力ありますから、ちょっと練習すればすぐですよ~。
きっく君さんもいかがですか?w

晴れてる休日は実に精神的によろしくないので、適度に発散させるようにしていますヽ(´ー`)ノ

10

12

17:58

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/964-27f9f30c

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ