09

16

コメント

OCR2入院

エンジンの手術が終わって一息つけ、やっとこ自転車にも目が行くようになりました。
ダメージの大半はエンジンが請け負ったので車体に深刻なトラブルはなかったものの、やっぱりそれなりのダメージは出ていましたよ(´・ω・`)

パッと見て問題があるのは

・バーテープの破れ(というか、ハンドル本体にまで傷が行ってた)
・フォークコラムにかなりの傷(主に路面に接触していたのはココらしい)
・左STIが曲がった(何故左?)
・フロントブレーキが緩んでしまってグラグラ
・サドルの破れ(使用上問題にはならない感じだけど見た目は悪い)

こんな感じ。

ホイールや変速機周りには問題がなさそうなのが救いかな?


素人目の判断では危なそうなので、いつものようにいそやさんに持ち込み。
どうせすぐには乗れないし、ついでにオーバーホールのお願いしておきました。
前回お願いしたのが1年ちょっと前なのでちょうどいいと思うことにしますよ。

上がる頃には乗れるように…なってるのは無理かな(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/956-c3f5218e

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ