09

11

コメント

骨折から4~9日

骨折から4日目にして初出社。
ほぼ晒し者状態。
会う人会う人聞いてくる。
まぁ、そうだろうなぁ。

心配してくれるのはありがたいけど、「自転車やめたら?」は心を抉るのでマジやめて欲しい(´・ω・`)
2年連続で骨折なんかしてるんだから理はむこうにあるのは重々承知だけど、落ち込んでるときには追い打ちはもの凄くキツイです。
冗談めかした対応はするモノの、裏っかわではべっこべこな毎日。
自業自得。

今回は運転技術の拙劣さが招いた事故であるし、集中力を継続し続けられない人間としては自転車向いてないのかなぁと悩むところ。


業後は擦過傷の処置と体を拭いてもらって着替えさせてもらう感じ。
行きつけの診療所が夏休みに入るのでめがっさ混むのがキツイよ(´・ω・`)
関連記事
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/952-9d764719

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ