08

27

コメント

降る降る詐欺

今日の天気予報はヤフー・ウェザーニュース共に雨。
なのでお昼までゆっくり寝坊してました。
で、起きてみると…降ってなくね?
どうやらけっこう早い時間からあがっていた様子。
また騙されたorz
信じたわたしがバカなんです(´・ω・`)

お昼から自転車に乗るとなると、やっぱり三ツ池公園の坂練習ですかね。
近いところに練習できるところがあるのは助かります(´ー`)
できれば平地がいいんですけどw

 走行距離:32.36km 獲得標高:742m

今日は全部で10本やってみました。
終盤になっても足が垂れなくなってきましたので、少しは登れるようになってきたのかな?
箱根まであと1ヶ月ですし、がんばることにしましょう~ヽ(´ー`)ノ


帰宅後はまだ天気に余裕がありましたのでジムまでラン。

 4.07km 21分41秒 5分20秒/km

ちょっと蒸すけど日が無いのは涼しくて良いですね(´ー`)
ヒグラシが鳴いているのを聞くと、そろそろ秋に向かっているのかと感慨深し。


ジムでは更にプール!なんて思ったりもしましたけど、空腹感が強かったので取り止め(´・ω・`)
軽くストレッチして今日の練習終了。
練習後の乾燥重量は58.35kgでした。
来月中に58kg切れたらいい感じに登れるかな?

明日は晴れ予報だし、いよいよシャマルさんのシェイクダウンですよ!


三ツ池公園まで向かう途中

 ・イヤフォン
 ・携帯でメール?
 ・逆走

なママチャリに遭遇。
一言言ってやろうかと思いましたけどこのご時世、トラブルになるのがイヤなので華麗にスルー(´ー`)

ノーブレーキピストの取り締まりは強化されるようですが、こういうのもしっかり取り締まって欲しいものですな。

関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/943-b9d44608

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ