08

26

コメント

今日の練習

もの凄い雨でしたね~。
我らが横浜では一部区域で河川増水による避難指示が出ていたそうです。
そんな環境下ではさすがにあまり練習する気が起きず、かる~く流すだけにしました。

 トレッドミル 30分

あとはストレッチを念入りに小一時間。

明日の天気予報は悪いし、台風は二個来てるみたいだし。
なんてこったい(´・ω・`)


帰宅したら、TVで劇場版のエヴァを放映するらしいとのことで、見てみることにしました。
最初のTV放送が1995年だそうですから、16年前!?
年とったもんだ…(´・ω・`)

劇場版ってかなり作り直しているんですね~。
これはこれで面白かったです(´ー`)
ただ、比較するなら旧TV版の方が好きかな?
あっちはあっちで最後が酷いんですけどw

関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/942-9485a568

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ