--

--

コメント

スポンサーサイト


つっくん

ヴォルケンズ、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
うらやましすぎる…G3スポークうつくしすぎる…

それにしてもシャマルさんが8万以下ですか。
円高の威力すさまじいですね。

08

23

23:26

OKB

イヤッッホォォォオオォオウ!
余ったZONDAはOCRに移植ですか?

そうするとトレーニング用のOCRが軽くなってしまうので、新しい重量級バイクが必要になってしまいましたねw

08

24

12:26

海外通販の人

海外通販の偉い人って誰っ?
オレやないかーーーい (ノ`Д´)ノ彡┻━┻゛:∴

というわけでシャマル購入おめでとうございますw
いやそんな事言って年内にはきっとカーボンディープとかに手を出してますよ、えぇ。
早くそのご報告が聴けるよう、いい情報があったらまた掲載しておきますww

08

24

15:49

おぶ

>つっくんさん
G3いいですよね~。
これだけで速くなった気がしますw

円高悪い悪い言われてますが、一部ではこんなにも恩恵受けられますヽ(´ー`)ノ

>OKBさん
プラン1)
ZONDAをOCR2に移して今のホイールをオクへ

プラン2)
OCR2のホイールはそのままにしてZONDAをオクへ

トレーニング用なので敢えて重ホイールでもいいのかなぁ。
ZONDAならオクでもそこそこ値がつきますしね。

>海外通販の偉い人
もうやめて、おぶのライフ(貯金)はゼロよ!

仕事をするフリしながらカートに出し入れする作業をしないといけなくなりますから、程々でお願いします(´・ω・`)

08

24

21:38

SS

ついにシャマル購入ですね。おめでとうございます。
おぶさんの購入意欲を後押しするとは円高は凄いですね。
これでおぶさんの坂好きに拍車が掛かりますなぁ!!

08

26

18:15

おぶ

マネしてシャマルさんになりましたヽ(´ー`)ノ
さすがにこのお値段だと我慢できなくて…w

平地でがんばるよ!

08

27

19:58

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/939-e4644cbc

08

23

コメント

英国定期便

ここのところ海外通販の偉い方がどんどん情報を発信されています。
中でもホイール情報は多く、カーボンホイールが6万円切った!とか。
「うぉぅ!?」とも思いましたが、よくよく考えたらわたしはカーボンホイールの需要無し。
だってレースに出るわけでもないですし、雑な扱いできませんし。
ホイール交換ごとにブレーキシュー交換とかめんどくせぇぇぇぇ。

やっぱり気楽に扱えるアルミがいいですよね(´ー`)
と、なると、レーシングゼロかシャマルさんあたりか。
レーシングゼロは真っ赤で派手派手ですから、わたしレベルだと見た目負けしそう。
やっぱりシャマルさんか。

いやいやいやいや、そもそもゾンダで十分でね?
ヤビツ40分切るまではホイール換えないつもりだったでしょ?

ここまで前振りw

先週になって、我らがうぃぐるさんは100£以上は定価から20%オフのセールを始めました。
コレに加えて急激な円高が進み、ペイパル決済レートが1ポンド130円を切りました。

結果、こうなった次第。

4ogxb.jpg

DSCF5205.jpg

DSCF5207.jpg

ヤッチマッター━━━━━ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ━━━━━━!!!!!

だって、シャマルさんが込み込みで8万円切ったんだもの。
国内定価の半値くらい。
代理店ェ…orz

ちなみに、今回購入したのはCampagnolo Shamal Ultra 2-Way Fit '11。
Mega G3よりも70£(約1諭吉)安いので敢えてこちらにしました。
お値段以外にも納期が先というのもあるかな。
あと、わたしレベルならどっちにしろ使いこなせないでしょうしw

で、インストールした姿がこちら。
DSCF5212.jpg
タイヤもPro3からGP4000S(敢えてクリンチャー)へ変更しております。
ゾンダ→シャマルは見た目がほとんど変わりませんし、タイヤの色が黒になってちょっと地味になった位でしょうか?
重量的にはフロントが100g、リアが150g軽くなってました。

あとは肝心の走行感ですね!
今週末の天気予報は今のところ大丈夫そうですし、ちょっとハード目に試してみたいところですヽ(´ー`)ノ

はやく週末になって~w
関連記事
スポンサーサイト

つっくん

ヴォルケンズ、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
うらやましすぎる…G3スポークうつくしすぎる…

それにしてもシャマルさんが8万以下ですか。
円高の威力すさまじいですね。

08

23

23:26

OKB

イヤッッホォォォオオォオウ!
余ったZONDAはOCRに移植ですか?

そうするとトレーニング用のOCRが軽くなってしまうので、新しい重量級バイクが必要になってしまいましたねw

08

24

12:26

海外通販の人

海外通販の偉い人って誰っ?
オレやないかーーーい (ノ`Д´)ノ彡┻━┻゛:∴

というわけでシャマル購入おめでとうございますw
いやそんな事言って年内にはきっとカーボンディープとかに手を出してますよ、えぇ。
早くそのご報告が聴けるよう、いい情報があったらまた掲載しておきますww

08

24

15:49

おぶ

>つっくんさん
G3いいですよね~。
これだけで速くなった気がしますw

円高悪い悪い言われてますが、一部ではこんなにも恩恵受けられますヽ(´ー`)ノ

>OKBさん
プラン1)
ZONDAをOCR2に移して今のホイールをオクへ

プラン2)
OCR2のホイールはそのままにしてZONDAをオクへ

トレーニング用なので敢えて重ホイールでもいいのかなぁ。
ZONDAならオクでもそこそこ値がつきますしね。

>海外通販の偉い人
もうやめて、おぶのライフ(貯金)はゼロよ!

仕事をするフリしながらカートに出し入れする作業をしないといけなくなりますから、程々でお願いします(´・ω・`)

08

24

21:38

SS

ついにシャマル購入ですね。おめでとうございます。
おぶさんの購入意欲を後押しするとは円高は凄いですね。
これでおぶさんの坂好きに拍車が掛かりますなぁ!!

08

26

18:15

おぶ

マネしてシャマルさんになりましたヽ(´ー`)ノ
さすがにこのお値段だと我慢できなくて…w

平地でがんばるよ!

08

27

19:58

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/939-e4644cbc

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ
