08

19

コメント

京都まで小旅行してきました

先日からアナウンスしておりました、小径車(Speed Pro TT)に乗って横浜から京都まで自走してきましたヽ(´ー`)ノ
DSC_0008.jpg
約500kmを3日間。
疲れたし大変ではありましたが、なかなかな満足感です。
世の中にはこれを24時間で走りきる人もいるわけですが、同じ人間とは思えませんねw
キャノンボーラーやブルベライダーさんの凄さを改めて実感しましたですよ。

初日は横浜~静岡の約180km。
天下の険箱根越えが最大の山場でした。
旧道とかマジアリエネー(´・ω・`)

二日目は静岡~渥美半島の約140km。
東西に長い静岡さんの恐ろしさと、延々続く向かい風に苦しめられた一日でした。
たぶん、この旅で最も辛い一日だったと思います。

三日目は渥美半島からフェリーで鳥羽(三重県)へ渡り、鈴鹿峠超えにて京都行き約170km。
フェリーあり、平坦あり、鈴鹿峠ありとバラエティーに富んだ一日でした。
ナビに騙されて変な道をうねうね通るのがきつかったかなw
鈴鹿峠は思ったほどではなかったです(´ー`)

四日目は本来であればびわいちでしたが、天気予報悪化のため普通に京都観光して帰ってきました。
目的を半分しか達成できなかったのが残念です(´・ω・`)
9月の連休にでも再挑戦してみるつもりですよ。
いっしょにいかが? >友人諸氏

総括して点数をつけるならこの旅行は及第点レベル。
60~70点くらいかな。

良かった点
トラブル無く、無事に完走できた。
小径車で500kmなんて馬鹿なことが達成できたw
久しぶりの京都を満喫できた(´ー`)

残念な点
びわいち未挑戦。
二日目が全然楽しめなかった。
「できること」を三日繋げただけなので、「挑戦した!」感じがない(´・ω・`)

なんか、どこかが壊れている気がしなくもないですw

さて、これで夏の冒険は終了です。
次はどんなことに挑戦しよう!


いつもの長ったらしい日記は↓をごらんください。
一日目
二日目
三日目
四日目
関連記事
スポンサーサイト

OKB

全編おもしろおかしく読ませていただきました!
無事完走されたようで良かったです。
びわいちは残念でしたが、降る降る詐欺ばかりはどうにもなりませんもんねw

08

20

19:16

baru

>「挑戦した!」感じがない(´・ω・`)
>次はどんなことに挑戦しよう!


キャノボいかがっすか~?

08

20

19:50

Siru

いやー思いっきり自分だけの時間を
過ごされて、羨ましいなぁ。

今度、挑戦してみようか~~ 夢

08

20

20:57

おぶ

>OKBさん
閲覧お疲れ様でした。

いや~、降る降る詐欺はいろいろダメージでかいっすね~。
昔に比べたら天気予報はだいぶ正確になりましたが、もっとがんばって欲しいです!w

>baruさん
いやいやいやいや、無理ですたいw
集中力の都合上200km/日が限界ですよ。

>Siruさん
フリーダムな夏休みでしたw
難しいとは思いますが、機会があれば是非に~。

08

21

20:55

掌蹠オヤジ

お疲れ様でした~~!!
Twitterのチェックを怠っていたら、いきなり月曜日からスタートしてるしぃ~!ビックリしましたよ~!
初日だけでも静岡まで同行すりゃよかったな~!
それにしても、いつもながら、おぶさんのパワーには驚かされます。

08

22

11:24

おぶ

相変わらずやりたいことを満喫しています(´ー`)

今回もかなり突発的でしたからね~。
ご一緒いただければ良かったです。

08

22

21:38

つっくん

小径車で京都まで小(?)旅行、お疲れさまでした~
静岡では轢いて…もとい牽いてあげられるとよかったのですが…スンマセン。
やはり箱根越えは憧れますね!私もいつの日にか!

08

23

23:36

おぶ

どもで~すヽ(´ー`)ノ
次の機会には是非曳いてくださいね!

箱根は静岡側からだと比較的楽ちんですよ。
まずはこちらから試してみてくださいな~。

08

24

21:30

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/935-05202ab2

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ