08

14

コメント

SpeedProTTにリアキャリア

今年の夏休みは京都まで自走してみようと考えていますが、荷物の運搬方法がどうもしっくり来ません。
距離があるので自分で背負っていくのはNG。
OCR2にフロントキャリアはハンドリングが悪くなるし登りがキツイしでイマイチ。

ならば、今度はこうしてみました。
2011_081401.jpg
SpeedProTTにリアキャリア&ザック固定。
不思議なことに、この子にもダボ穴あるんですよね…。
ミノウラのリアキャリアが無駄にならなくて良かった(´ー`)

そして、いつものようにベンチマークの三浦半島一周でございw

いざ走ってみますと、重い!重い!重いぃぃぃぃ!!
どうも荷物詰め込みすぎのようです(´・ω・`)
おかげでスピードが出ず終始もっさりとした走りに。

ただし、ハンドリングには影響しませんし、SpeedProTT特有のワイドなギアで登りにも対応できる様子。
さらには輪行袋への収納も格段に行いやすくなりますし、ふむ、これはありかな?
携行物のリストラを行えば重さも改善されますから、どうも今回はコレで行く線が濃厚です。

…って事は何かい、小径車で京都まで自走してびわいちかいwww
ネタとしてはこちらの方が面白いけど、無事に帰ってこれますかねぇ(;´ー`)

スケジュールと天気予報との相談の結果、明日から出発することにしました。
って、明日かい!?
相変わらずの突発だ。

途中お見かけしましたら、生暖かい目で見守ってやってください。


走行距離:132.05km 獲得標高:752m
マイ アクティビティ 2011-08-14
そうそう、今日の三浦半島は交通量が少なくて快適でしたよヽ(´ー`)ノ
相変わらずの暑さで死にそうにはなりましたけどw

2011_081402.jpg 2011_081403.jpg 2011_081404.jpg
関連記事
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/930-51e8f969

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ