08

12

コメント

200km & 2,000m

いよいよ夏休み突入しましたねヽ(´ー`)ノ
初日の今日は、SS氏と山中湖まで走ってきました。

本来であればこれはツールド妻有の練習の予定になるつもりだったんですけど…残念です(´・ω・`)

いや~、それにしても、こんなよく晴れて暑い日に、こんな距離&標高走るもんじゃないですよねw
二人して死にそうになってましたorz
ソロ走なら間違いなく途中で諦めて輪行エスケープでしたよ…。
かなり容赦なく体力と水分が奪われていきました(´・ω・`)
この日だけで水分を何リットル消費したのやら。
入れても入れても足りなくなる、胃のどっかに穴でも空いてたんじゃ無かろうか?

さて、今日の道志みちですが、今まで走った中で一番交通量多かったかもしれません。
キャンプな方が多かったんでしょうね~。
さすが夏休み。
天気もいいですしかなりいい感じだったんぢゃないかな。
テントを背負ってのキャンプツーリングも楽しそう!
でも、荷物を背負っての道志みちは死ねそう(´・ω・`)
ポーターがいるな。

山中湖は涼しく最高でしたよヽ(´ー`)ノ
さすが避暑地。
日陰で横になっていたら夜まで寝られそうですw
暑い時間帯を避けたライドという意味ではそれもアリ…いや、ナシですなw
暗闇のダウンヒルとか、考えただけでも(´・ω・`)
どこでもドアでもあればなぁ…。

後半は足が売り切れちゃって「ホントに帰れるのか?」って心配にすらなりましたが、がっつり曳いてもらえてなんとか無事帰宅できました。
速すぎて途中切れちゃうのとかは勘弁www

走行距離:200.22km 獲得標高:2,220m
マイ アクティビティ 2011-08-12 マイ アクティビティ 2011-08-12-2
夏休み初日からがんばりすぎじゃないですか?

嘘最高点
2011_081301.jpg

いつもの両国屋
2011_081302.jpg

山伏峠完走
2011_081303.jpg

今回も雲の中の/^o^\フッジサーン
2011_081304.jpg
山中湖での富士山捕獲率はあまり高くないとです(´・ω・`)
シャイなヤツめ。

関連記事

SS

山中湖サイクリング(?)お疲れ様でした。

今回も接待サイクリングよろしくずっと前を牽いて頂きましてありがとうございました。
山中湖へ行くなら春、秋がよさそうですね・・・猛暑の中はつらかったですw

京都へのツーリング気をつけてください。
京都はおぶさんの大好きな山が満載ですので楽しんできてくださいw
日本海側への京都縦断がお勧めらしいですよ

08

14

19:24

おぶ

遅くなりましたけど、先日はどうもでした~。

もう少し涼しいといいんですけどね。
そうすると日の長さが気になってきますけど…。

京都は楽しかったですよ~。
びわいちは挑戦できませんでしたので、機会があれば一緒にいかがで?

08

19

13:48

SS

京都お疲れ様でした。
天気の関係で琵琶湖1週出来なかったのは残念でしたね

びわいち、しまなみは1度は行きたいとおもってますので是非挑戦したいです。

08

21

00:01

おぶ

結局降る降る詐欺だったのが余計悔しいところです(´・ω・`)
びわいちは今度改めて挑戦するつもりなんで、そのときいかがで?
しまなみはオススメでっせ!

08

21

20:11

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/928-4f3c98f6

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ