08

08

コメント

ツールド妻有2011中止のお知らせ

非常に楽しみにしていました「ツールド妻有2011」ですが、07/28の新潟豪雨の影響により中止が決定いたしました。
大変残念ではありますが、公式HPに掲載されている道路等の状況を見ると仕方がないところかと思います。
来年はトリエンナーレの年でもありますので、よりいっそう楽しみにして待つことにしましょう(´ー`)
黄色いジャージ着るぞ~!

現地の皆様は大変な事と思いますが、少しでも早い復興を心より願っております。


しっかし、今年は大雪・地震・大雨と散々な感じですね(´・ω・`)
自然が相手ですと人間の無力さが痛感されますです。

<追記>
中止のお知らせと返金案内が届きました。
DSCF4934.jpg
やっぱり、残念ですね(´・ω・`)
関連記事
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/923-e2175d04

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ