--

--

コメント

スポンサーサイト


hiro3

佐渡ロングライドお疲れ様でした。
210kmでしたっけ?ロングが苦手な私にとっては考えられません。
今日関連会社の方で自転車乗りが居ましてふと“佐渡行ったの”って聞いたら、やはり参加していました。私も持久力↑しなくちゃ!

05

18

00:27

掌蹠オヤジ

お疲れ様でした~~!!
&・・・完走おめでとうございます♪
普段からロングを走ってるおぶさんだから、210だと楽しいライドになったんじゃないですか~?
レポ楽しみにしてますね♪

05

18

11:47

かずい

佐渡お疲れ様でした。
ホントにタフですねー。
詳細レポート期待して待ってます!

05

18

20:03

海燕

イベント効果というのですかね。
普段走らないような距離でも意外と何とかなっちゃうものですね。
天候に恵まれて景色が良かったとか、沿道の声援が励みになったとかいろいろよかったところがありますが、一番印象に残ってるのは、お米がおいしかったってことですね。
また来年も行きたいです。今度はドンデン山も込みで。

05

18

21:05

つっくん

マシントラブルにも負けずに完走おめでとうございます。
今年は佐渡ロングライド史上でも1,2を争う好天気に恵まれたようですね!
う~ん、うらやましい…

レポート楽しみにしていますよ♪

05

18

21:16

SS

色々トラブルはあったようですが無事に完走できて何よりです。
天気も良く楽しいイベントになったようですね。イベントレポ楽しみにしてます。

05

18

22:40

おぶ

>hiro3さん
うちの会社でも何人か参加していたようで、改めて規模の大きさにビックリしています。
ロングライド好きのわたしにはぴったりでした!

>掌蹠オヤジさん
遅くなってしまいましたが、よ~やくアップできました。
この長さのイベントですと、いろいろネタがあって困りましたよw

>かずいさん
やりたいことだとがんばれますが、普段は全然ダメですよw

>海燕氏
先日は乙!
ドンデン山はがんばってきてください( ´ ▽ ` )ノ

>つっくんさん
これで雨率3/5に落ちまし、来年いかがですか?

>SS氏
よし、来年は一緒に行きましょうze!

05

23

13:47

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/520-b8edcf4b

05

17

コメント

佐渡ロングライドに参加してきました!

2010年5月16日に開催されました、2010 スポニチ佐渡ロングライド210 に参加してきました!

「過去4回のうち3回が雨天」という雨に好かれたイベントではありますが、今回はよく晴れて自転車日和ヽ(´ー`)ノ
いかにわたしの日頃の行いが良いのかt(ry

ただし、朝方寒く午後は暖か(暑い?)というレイヤリングにやや苦しむ感じはありました。
寒さ対策をしっかりと施したおかげで、後半は暑いこと暑いこと(´・ω・`)
おかげでCRAFTのウールインナーウェアが如何に吸湿性に優れているか、いい実験になりましたw

イベントコースは基本フラットで信号待ちも全くなく、素晴らしく走りやすかったです。
一部路面が荒れていたり、かなりの上り坂があったりもしましたが、まぁ、ご愛敬。
登った後の見晴らしのいい景色はとてもいいですしね(´ー`)

残念ながらマシントラブルなどのトラブル頻発となりましたが、友人やスタッフさんのサポートよろしく、無事に完走できましたヽ(´ー`)ノ
自分一人ではどうしようもなくなっていましたので、本当に感謝感謝です!

レースでありませんが沿道の応援がかなりあり、いろいろと力をもらえてありがたかったです。
エイドの皆さんも暖かく、毎年参加希望者が増えていくのも頷けますね~。

佐渡は遠く、参加のためのハードルがなかなか高くはありますが、来年もまた是非参加したいですヽ(´ー`)ノ


イベント参加の詳細雑記は下記リンク先をご覧ください。
長い割には中身がありませんので注意!

前日編
当日編(そのいち)
当日編(そのに)
当日編(そのさん)
後日編
関連記事
スポンサーサイト

hiro3

佐渡ロングライドお疲れ様でした。
210kmでしたっけ?ロングが苦手な私にとっては考えられません。
今日関連会社の方で自転車乗りが居ましてふと“佐渡行ったの”って聞いたら、やはり参加していました。私も持久力↑しなくちゃ!

05

18

00:27

掌蹠オヤジ

お疲れ様でした~~!!
&・・・完走おめでとうございます♪
普段からロングを走ってるおぶさんだから、210だと楽しいライドになったんじゃないですか~?
レポ楽しみにしてますね♪

05

18

11:47

かずい

佐渡お疲れ様でした。
ホントにタフですねー。
詳細レポート期待して待ってます!

05

18

20:03

海燕

イベント効果というのですかね。
普段走らないような距離でも意外と何とかなっちゃうものですね。
天候に恵まれて景色が良かったとか、沿道の声援が励みになったとかいろいろよかったところがありますが、一番印象に残ってるのは、お米がおいしかったってことですね。
また来年も行きたいです。今度はドンデン山も込みで。

05

18

21:05

つっくん

マシントラブルにも負けずに完走おめでとうございます。
今年は佐渡ロングライド史上でも1,2を争う好天気に恵まれたようですね!
う~ん、うらやましい…

レポート楽しみにしていますよ♪

05

18

21:16

SS

色々トラブルはあったようですが無事に完走できて何よりです。
天気も良く楽しいイベントになったようですね。イベントレポ楽しみにしてます。

05

18

22:40

おぶ

>hiro3さん
うちの会社でも何人か参加していたようで、改めて規模の大きさにビックリしています。
ロングライド好きのわたしにはぴったりでした!

>掌蹠オヤジさん
遅くなってしまいましたが、よ~やくアップできました。
この長さのイベントですと、いろいろネタがあって困りましたよw

>かずいさん
やりたいことだとがんばれますが、普段は全然ダメですよw

>海燕氏
先日は乙!
ドンデン山はがんばってきてください( ´ ▽ ` )ノ

>つっくんさん
これで雨率3/5に落ちまし、来年いかがですか?

>SS氏
よし、来年は一緒に行きましょうze!

05

23

13:47

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/520-b8edcf4b

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ
