05

28

コメント

白州の森バイクロア3 Day2

二日目は6時半くらいに起床。
二日酔いツライ()。
7時集合の朝ランとか無理。

朝飯食べて、8時から試走。
試走は2周でギブ。

二日酔いツライ()。

今日のレースは一発目のファンCのみです。
さっさと準備をして、集合場所へ。
相変わらず、「ファン」とは言い難いメンツが並んでおられますね…。
ボクは最後尾ゼッケンなうえ、二日酔いです。

緊張感がまるでないままスタート。
へろへろ~っと踏んで、へろへろ~っと順位を上げて。
とりあえず二日酔いが以下略。

それでも何人かとパックになって争ったりすると楽しいです。
C2だと無理なので…。

無事に真ん中ぐらいの順位でゴール。

たーのしー。

次のレースのファンDでいろいろ野次飛ばしてからの後片付け。
11時くらいに撤収準備を完了し、会場でお昼とってからの撤収。
チームラリーやオウルの観戦もしたいけど、帰り道を考えるとねぇ…。
ある意味メインであるオウルクラスが「閑散としていた」というお話でしたので、スケジュールの難しさを感じるところです。

帰りの中央道は案の定の事故渋滞。
17時くらいの帰宅でございました。


いやー、今年もバイクロア白州は楽しかった!
「楽しさ」で言えば、一番のイベントじゃなかろうか。
来年が今から既に楽しみです。

参加された皆様、お疲れ様でした。
特に両日サポートいただきましたがくさんには感謝感謝!
関連記事
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1636-3977cdd4

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ