--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1635-d7eae3f8

05

27

コメント

白州の森バイクロア3 Day1

今年もやってきました、シクロクロスのお祭り。
白州の森バイクロア3に参加してきました。
DSC_0467.jpg

当日は全力で楽しんでいたため、写真はまったく撮っておりません。
文章だけですが、あらかじめごりょーしょーください。

一日目は朝4時半に出発、途中でigaさんをピックアップして、7時くらいに現地到着。
道の駅でちょい時間をつぶして、8時くらいに駐車場・テントサイトの受付。
今回のお宿(テント)設営をして、一息ついたら、レースの受付開始。
DSC_0462.jpg
受付をしてそのまま試走という流れ。

試走は75分の時間がとってあるのですが、楽しかったのでがっつり試走しておりましたw
たーのしー\(^o^)/

今回のコースは、これまでと比べると距離をちょっと縮めて、その代わりにちょっと難易度を挙げた感じかな?
(#個人の印象です)
森の中を走る区間で隠は、れている切り株や石をを踏まないように注意が必要でした。
ここ数回、バイクロアではパンクをしておりますのでなー。

試走後は自分の出番までまったり。
いやー、キャンプもいいですなぁ。
何か食べたくなったら出店でおいしいものが食べられる、このお手軽感がたまらない。

レースの一本目はパークラン&ライド。
特化型のおぶさんが活躍できる唯一の種目でございます。

出走者は12名。
さすがにこの種目に参加する人は少ないですねw
ぱっと周りを見た感じでは表彰台には乗れそうな印象。
でも、優勝は無理。前回ぶっちぎりだったチャンプが今回も走られるのでw
2位狙いっすねー。
18788526_1454597224603348_1713163317_n.jpg

得意のランパートは3位以下を千切って、チャンプには千切られての一人旅。
18741485_1454597221270015_1660677588_n.jpg
沿道の応援に「先頭はぇーよ」と泣きを入れると、「もうあきらめろ」と返ってくるくらいの千切られっぷり()。
すごーい。


苦手のバイクパートはエッグビーターにランニングシューズというアレ仕様なのでご安全に。
幸いランパートでかなり余裕確保していたので流す感じでも無問題。
私設エイドステーション(謎)でうまい棒を頂戴してしまい、咥えたままゴール。
狙い通りの2位でごさいました。


レースの合間にBMX観戦。
いつ観てもスゴイ。
空中でいろいろやるのもスゴイけど、その後ちゃんと着地できるのがスゴイ。

本日二本目はファンA。
パークラン&ライドで満足しちゃったのでゆるゆるの準備。
というか、スタート前に空腹感があるのですが…。

スタートしてみると案の定ハラヘ。
知り合いに抜かれるたびに「腹減ったんですけど?」とか叫ぶ始末。
ダメジャン。

私設エイド(謎)でまたもやうまい棒を頂戴し、咥えて走ると、今度は粉が喉に張り付きます。
死んでしまう。
今度はあちこちで「喉乾いた!」と叫ぶお子様がココにいます。

次周のエイドでは水風船をいただきました(物理)。
おぶさんは皮膚で給水できる機能は有しておりません。

最終周はマシュマロ(特大)をいただき、そのままゴール。
レースレポじゃなくて、補給レポだコレ。

AJOCCレースとは全然違う方向で楽しかったです(こなみかん。

本日のレースはこれにて終了。
近くの温泉施設で風呂。
やー、至福ですね。

ここからはがくさんとBBQ。
火を囲んでまったり…のハズが、呑むわ食べるわw
まさか1kgあったブロックベーコンなくなるとはねぇ。
ウィスキーも一本あいちゃうし、相当べろべろになってしまいまった。

すぐ隣が宿(テント)というのは超ありがたいですな。
そのままシュラフに潜り込んで就寝でございます。

おやすみなさい。
関連記事
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1635-d7eae3f8

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。