05

04

コメント

Tour de GW 2017 Day6

今日はツールドGW六日目です。

当初予定がダメになったのは既報の通り。
変更後プランとして、四国カルストに連れていってもらう予定にしてました。

んが、天気予報は曇り。
四国カルストは晴れている日に行くべきと友人談。

オマケに明日の朝は雨マーク。

んー、疲れも溜まってきているし、予定切り上げて帰るか(・∀・)
一人旅は柔軟な運用が可能なのがいいですよね。

高松から飛ぶか、尾道まで走るか、もろもろ検討結果、スタート地点まで戻るプランを採用。

7時に友人宅を出発して松山経由で今治へ。
うーん、松山は晴れてます。
そして向かい風がキツイ。
いや、ヒドイ (;´Д`)

ずっと前をひいてくれた友人には感謝感謝。

今治で友人と別れて一人旅。

ここまでずーーっと脚貯めて走ってきてましたが、ここで解禁。
うん、思ったより脚残してたのね。
アドレナリンが出てガツガツ踏んでw

まぁ、そうは言ってもご家族連も多く、スピードは出しにくいんですけど。

適宜写真撮って、定番の補給をとろうとして…。
 塩ソフトは行列でNG。
 ドルチェも行列でNG。
 はっさく大福は売り切れ。
ですよね~(´・ω・`)

さすがGW。

結局無補給でしまなみ海道完走っす。
DSC_0385.jpg
DSC_0389.jpg
DSC_0406.jpg
DSC_0411.jpg
DSC_0420.jpg
DSC_0427.jpg
DSC_0429.jpg
DSC_0436.jpg
DSC_0450.jpg


16時に尾道駅到着。
DSC_0459.jpg

近くのスーパー銭湯で汗流して着替えて。
福山駅で晩飯とって会社に土産買って。

19時ちょい前ののぞみで最後尾争いに勝利し、あとは帰るだけ。

いやー、ツールドGW2017は長かったですw

それでも四万十川〜足摺岬〜宇和島や四国カルストは宿題として残ってしまいました。
四国でかい!

【追記】
四国カルストは悪天候で何も見えず。
友人宅周辺は夕方雨とのことで、最善をチョイスできてはいたんだろーなーという感じでした。

関連記事

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1634-75727626

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ