05

01

コメント

Tour de GW 2017 Day3

ツールドGW三日目。

今日は高松発鳴門経由で徳島県の日和佐というところまで。
ゴールが日和佐なのは、たまたま宿があったからだけですw
室戸経由で高知まで行こうとすると、途中に宿が無いんですよ。ホント…(ヽ´ω`)
泊まれるところがあっただけ良しです。

高松から鳴門まではやっぱりR11。
高松から離れると路面が悪くて狭いのに交通量は多め。
幹線道路だからしゃーない。

今日の目的であった鳴門スカイラインはなかなか眺望良し。うん、これはあたりだ(・∀・)
DSC_0151.jpg
DSC_0172.jpg
スカイライン言うだけあって登らないといけないのが玉に瑕。

鳴門公園到着は11時くらい。
DSC_0190.jpg DSC_0191.jpg
DSC_0214.jpg DSC_0225.jpg

今日の渦潮見頃は午前中は11時まで。
DSC_0205.jpg
ΩΩΩ<な、なんだってー!!

自然が相手だししゃーないorz

鳴門公園で昼飯のツモリで在りましたが、寂れた観光地だったのでパス。

さて、あとは日和佐まで一直線。
徳島市街地は走りにくですね(ヽ´ω`)
これもしゃーない。

市街地抜けてバイパスになると一転走りやすい(・∀・)
ただ、暑いのなんの。
体が暑さに順応できてないからけっこー堪えました。

脚は残してきているけど、体の方はぼちぼちお疲れかな(ヽ´ω`)

16時半頃日和佐到着。
DSC_0227.jpg

今日も145kmでした。


折りたたみ自転車じゃないとココまで楽とは…。
関連記事
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1631-4ab63adb

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ