09

24

コメント

小松鉄人レースレポ前日編

小松鉄人レースレポ前日編

もともとノーマークだったこの大会。
タテトラが中止になったやるせなさをぶつけるため、エントリー〆切ギリギリに滑り込み申込しての参加です。

とはいえ北陸は初訪問。ウキウキしながら旅行プランを仕事中に練っていたのですが、まさかの秋雨前線活性化。
結局前日入りとなりました(´・ω・`)

交通機関はイロイロ考えて、結局飛行機往復を採用。
早いし楽だし、安いし。
石川県に行くなら飛行機ですな。

小松空港到着は昼ちょい前。
空港で昼食にしようとするもイマイチ。
しゃーないので事前にピックアップしておいた町の食堂へ。
派手さはないけど、ふつーにうまかったね( ´∀`)

昼食後、開会式までには小一時間空きが出たのでランコースを自転車で下見。
1st&2nd足して25kmの長丁場。
特に2ndは峠が2つにアップダウンが幾つか。
かなりタフなコースですよ、これ。
下見してよかった(;´∀`)

受付して、開会式、セレモニー、説明会。
会場は大きなドーム会場でコインロッカー、更衣室、シャワー完備。
(・∀・)イイネ!!

会場からちょっと離れたところに宿をとっていたのでさっさとチェックイン。
周囲になにも無さそうなので宿で夕食にしたら、これがイマイチ。
いや、イマヨンくらい(;´∀`)
せめて量でカバーしようとしたら食べ過ぎでさんざんな目にw

苦しいのでさっさと就寝。
関連記事
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1619-162fa91e

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ