03

28

コメント

THE KAIMAKU '15 ミニベロCUP

幕張海浜公園で開催されました、THE KAIMAKU '15のミニベロCUP(小径車オンリー1時間エンデューロ)の方へ参加してきました。


もともとは参加するツモリはなかったのですよ。
この手のエンデューロってブルホーンバーNGな事が多かったので。
※うちの小径車はブルホーンバーなのです。

ただ、調べてみたら珍しくブルホーンOKとのこと。
本命イベントである板橋シティマラソン終わった後ですし、お遊びで出てみますかね(´ー`)


小径車オンリーということですので、ペースは緩め。
トータルで30kmくらいなのかな?
うまくいけば入賞できるんじゃないかね。

  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f    そんなふうに考えていた時期が
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!   俺にもありました


いやー、びっくりですよ。
先日参加した大磯クリテよりもペース速いの。
ミニベロなのに。
60分なのに。

こんなの絶対おかしいよ。

完全に力負けしてきましたとです(´・ω・`)


8:45にミニベロCUPがスタート。
最初の1周がパレード走行で、2周目から本番開始。

いきなりアタックがかかって食いついて。
コーナーでインターバルがかかり、振り落としがかかり。
集団はあっという間に小さくなって、中盤くらいには先頭集団は9人まで絞られました。

「9人か~。この後何人か脱落してくれれば、集団にいれば入賞できるかな?」とか考えたのですよ。
でも、この集団はペースが緩まず、コーナーごとにキツイインターバルがかかり続けます。

そして悟りました。

「この中で一番走力が低いのが自分だ」と。

マジかorz
いや~ミニベロ甘く考えすぎてましたね。
どいつもこいつもガチですよ…。

集団から千切れたら最後、残り時間は一人旅確定となります。
それも地獄なので必死で食らいつくことにします。
でも、インターバル毎に脚が削られ、もうぎりぎりいっぱい。
これもやっぱり地獄ですお。

どうにかこうにか凌いで、「おそらく後2周です!」とアナウンスがかかるところまではがんばれました。
最後まで集団に残れるかとちょっと期待をしましたが、最終コーナーでアタックがかかり、当然のように千切られました。
パネェ。

最終周は一人旅。
前の方にもう一人千切れた方が見えては居ましたけど、追いかけられるほどの気力も脚もなく。



もうね、キツイのなんの。
オフィシャルのリザルトによるとAve36km/hよりも速かったそうな。
先日の大磯クリテよりも速いんですよ。
あっちはロード、こっちはミニベロ。

こんなの絶対おかしいよ。


今回はたらればナシ。
完全に地力で負けてました。
練習がんばろう\(^o^)/


参加された皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした!
関連記事
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1606-e142a019

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ