--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1603-189f93dd

03

08

コメント

茨城シクロクロスに参加してきました

土浦で開催されました、茨城シクロクロスに参加してきました。

今回の会場は初めての場所。
始発で行っても会場到着は試走終了ぎりぎり。
だいぶ悩んだ結果、前日入りしてビジネスホテルに一泊しますた。

で、朝起きてみると、小雨模様ですよ?(´・ω・`)
始発行きのつもりだったらDNSしてそうな雰囲気。
前入りしていて良かったのかな…?

会場入りは7時ちょい前。
うん、小雨ってます(´・ω・`)
泥シクロは楽しいですけど、輪行参加だとキツイです(ノД`)

7時から試走開始。
このためにわざわざ前泊したのだからしっかり走りませんとね。

コースは基本的にフラット。
ぐねぐねもそれ程多くはなく、「踏め!」って感じでしょうか。
一箇所、そびえ立つ「山」がありましたがw
2015_0308227.jpg
事前のコースプロフィールに「山登り」って書いてあるから何かと思っていたのですが…。
ほんとに山でやんの\(^o^)/

ともかく面白いコースで、試走から楽しめましたですよ(´ー`)
茨城のコースはいいですよね。

C3Aの応援やって、自分の番のC3Bです。

クリック合戦頑張りましたので最前列スタート。
少しは乗れるようになった(気がする)から、「シングルリザルトになれたらいいな」位の心持ちでございます。

苦手なスタートダッシュはいつものように失敗。
第一コーナーには十番手くらいかな?
後はココを維持できるよに頑張れば…だったのですが。
多少は踏める?と思っていた区間で抜かれる抜かれるorz
マジっすか!?

おまけにいつもなら頑張れる中盤もどんどんタレタレに。
うーん、どうしたんだろう?
さすがにイベント連続で疲労が乗ってるのかな。

3周目のシケインではドロが詰まったクリートが外れずにシケイン激突&落車なんて始末。
コレでようやくヤル気スイッチが入ったのか、前走者追いついて抜きつ抜かれつ。
結局抜くことが出来ませんでしたが、最後の方は頑張ったですね('∀`)


結果は17位/48人となんとも中途半端。

まぁ、コレが実力ですよヽ(´ー`)ノ
納得でございます。

C3Cの応援をして、雨が止まないので撤収。
なんでもこの後は泥が更に凄くなってきていて大変だったらしい。
ちょっと見たかったなぁw

雨の中、茨城シクロクロスに参加された皆様お疲れさまでした!\(^o^)/

コレで今シーズンは終了。
来シーズンはシングルあたりを走れるようになりたいものです。
関連記事
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1603-189f93dd

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。