--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1602-74814a5b

03

07

コメント

MINI LOVE 折りたたみ自転車TT に参加してきました

埼玉サイクルフェスタ内で行われた、小径車・折りたたみ自転車のTTレースに出てきました。

TTとは言っても、450mしかない上にシケインが二箇所用意されているという変なもので、要はただのお遊びです。
まぁ、そうは言っても自転車乗りはガチな参加をする方も多々いるので…w
困ったモノですな。

総勢30人のエントリー枠は一晩で埋まってました('∀`)
世の中物好きは多いモノです。

お天気は生憎の雨模様。
レース中は小康状態でしたが路面はヘビーウェット。
残念ながら1/3くらいはDNSでした。
しゃーないしゃーない。

まずは折りたたみ部門からのレーススタート。

なのですが、マイクアナウンスを聞いているとガチで「選手」な方がいるらしく、えらい速いw
どうにも抜けなさそうなタイムを叩き出されて出落ち感ハンパないww

まぁ、ほら、お遊びですし?

折りたたみ部門最終走者がわたしの出番。
入賞ラインは45秒とのことです。
キツそうやなぁ。

出だしはまずまず。最初のシケインもまずまず。
メインとなるストレートはイマイチ。
ギアはもう一枚重くても良かったし、踏み込みが鈍かったっぽい。
折りたたみ自転車でもがく練習なんてしてないしねぇw

二個目のシケインは濡れた路面でちょっと足を滑らせてタイムロス。
そこからゆるゆるとゴール。

450m短いよ!w

すぐに結果がでて、一桁順位って感じでした。
入賞できなかったし、ネタになるような順位でも無いし、なんとも中途半端ですな(ヽ´ω`)

まぁ、入賞すると表彰式までに7時間以上待たされるそうなので、これでいいのだ(負け惜しみ。


この後は埼玉サイクルエキスポの見学と行きたかったです。
でも、よくよく考えると自転車という大きなお荷物がありますよ(´・ω・`)
翌日の茨城シクロクロスの準備がありますし、さっさと撤収と相成りました。

参加された皆様、お疲れさまでした\(^o^)/
関連記事
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1602-74814a5b

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。