02

15

コメント

GP-mistral #5 JE-3

GPミストラル最終戦に参加して来ました。

本日も天気はいいものの風が強くて寒い寒い。
走っている分にはいいんですけど、待ち時間や観戦がツライですよ。
冬の河川敷(近く)だからしゃーないですか。

今日は7時に会場入りして受付、試走。
試走は2周しておきました。
ポイントとなるのは墓地からバンピーな路面とキャンバー、戻ってくるまでの区間ですかね?
抜きどころがないので、スタート負けるとそのまま終わる感じ。

まぁ、最後尾スタートなのですが(ヽ´ω`)

開会式が終わるとすぐにJE-3の召集。本日第一レースです。
kageさんが二列前におられるので、追いつくのが本日の目的とします。

8時半定刻にスタート。
相変わらずスタートダッシュが苦手なので安定の最後尾で第一コーナーへ。
ねじ込んで前に行けるようでないといかんのですなぁ。

墓地区間は予想通りの大渋滞。
前が詰まるから乗って行けそうなトコロも降ろされるし、落車はあるし。
自分もキャンバー区間でハンドル取られて落車しているから文句言えません(ヽ´ω`)
STI曲がっちゃってちょっと乗りにくいよ。

戻ってきての踏める場所でようやく前へ。
しかし、脚が重い。
前日の疲労が残っているようです。
※たたのバカである

三連のミニシケインは乗ったままで行き、二連シケインはひーこら担いで。
この時点でkageさんは影も形もなく。
目的無理かね?

脚が重くて垂れそうになりながらの二周目。
前がクリアでマイペースで走れたのが助かりましたかね。

戻ってきたら次で最終周のアナウンス。
あれ?短くね?
次のメインレースのために早く切ったのかな?
※先頭は22分でゴールと、もう一周できたんじゃないかのぉ

最終周で目標の背中補足。
追いつくにはちょい難しいかな?という距離が逆にヤル気を出させてくれましたw

踏んで踏んで、どうにか二連シケインで追いつくまではできました。
が、スプリント力が無いのでここまで。
うーん、惜しかったw

結果は真ん中辺りのリザルト。
うーん、なんともネタにならない順位ですね(ヽ´ω`)

実力なりではあります。
でも、もうちょっと頑張りたかったな。


レース後はメインレースの観戦。
プロ引退レースのカズ選手がめちゃくちゃ速かったです('∀`)
同じコース走ってるとは思えないw


まだこの後も知人が走られますが、寒いのでここで撤収。

参加されました皆さまお疲れさまでした!


最後尾ガー最後尾ガー言ってますが、リザルト見ると同じようなゼッケン番号の方が上におられる訳で。
つまりは自分が弱いだけなのですよ、ええ。

関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1599-d2dda511

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ