01

25

コメント

湘南シクロクロス 2014-2015 #4 最終戦

開成で開催されました、湘南シクロクロス今期最終戦に参加して来ました。

いつものようにC3午前です。
お天気は快晴。
風もなくタイヘン暖かで、気持ち良くよく走ったり観戦したりできました。
シクロクロスらしくはないけど、毎回こうだと楽なのにw

コースは事前情報通り土手なしで水を撒いたマッドコンディション。
グネグネとタイトコーナーが続くセクションがあり、苦手。
おまいは得意なものはあるのか?って気もしますがw
渋滞メーカーになるのは精神的にキツイので、敢えて最後尾からスタートにしてみます。
そこからどれだけ順位を上げられるかの練習です。

C3はちょい時間おして9:45スタート。

出走は全部で45人?さっそく大混雑ですw
二連シケイン、直線舗装路のあとのグネグネセクションは大渋滞。
ギャラリーから「アリの行列?w」なんて声もw

後ろの方ですので、自分同様にコーナー苦手な方が多いらしく、コーナーでもあまり離されずに済みました。

直線区間で思いっきり踏んで前を抜いて、コーナーは我慢。
インターバルかかって超キツイ\(^o^)/

C4が4周なので同じく4周かな?と思っていたら5周になってキツさマシマシ。
まぁ、最終周でも何人か抜けたので良しです。

結果は24/45と真ん中にも届かず。
スタート位置がアレだったのでこんなものかな?

湘南シクロクロスは苦手意識が強いのですが、今日はまずまずがんばれたので満足です\(^o^)/

ただ、あちこち言いたいところもあり、来年は全ステージスルーしようかな?と考えているトコロ。

さて、来週は年初のターゲットイベントであるカーフマン南関東ステージです。
どこまで頑張れるかな。
関連記事
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1595-dcb5e300

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ