--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1588-47489137

02

02

コメント

毎年恒例イヤッッホォォォオオォオウ!

何故かはまったくわからないのですが、この時期は自転車をIYH!することが多いです。
走行距離が落ちるから暇なのかね?

まぁ、そんな訳でありまして、今年も今年でイヤッッホォォォオオォオウ!とやっちまった訳です\(^o^)/

2015_013103.jpg
TREK Crockett 5 Disc

いつものようにヤフオクを監視していたら新古品の出品を発見。
10諭吉で落札できたらラッキーと入札しておいたところ、もっと安値で落札できてビックリ。
近場の方だったので直接取引してもらい、現場で実物確認して更にビックリ。
まったく傷がない、新品じゃねーか。
前のオーナーは100kmも乗ってないらしい…。
掘り出し物キタコレ\(^o^)/

SCHWINN用に購入してあった Race Face Single Narrow/Wide Chainring と在庫のアルテグラクランクをインストールしてフロントシングル化も一緒に。
やっちまったぜ!w


残ったSCHWINN FastbackCXは予備機にできればいいのですが、場所が無い(´・ω・`)
シクロクロスの性質上、予備機があれば大変助かるのですが…。
まぁ、車もないし、運用もできないですからね。

こちらはヤフオク行きかね?と思ってましたけど、梱包がめんどくさいので中古車屋さんへ。
レースで使ってましたから割と傷物でしたけど、ほぼ希望値でドナドナされてこちらも満足。
2年間がんばってくれてお疲れ様でした。
シクロクロスの面白さを教えてくれてありがとう。


そんな訳でありまして、今週末のシクロクロス東京はこの自転車で参戦します!\(^o^)/
関連記事
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1588-47489137

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。