--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1580-5aa235f8

11

28

コメント

野辺山シクロクロス2014 前日編

さぁさぁ、やってまいりましたシクロクロスの祭典である野辺山シクロクロスです。

昨年は一日目を移動日にあててしまい走れずに悔しい思いをしてしまいました。
その轍を踏まず、今年は両日ともに出走するために休みをねじ込み、金曜日に移動しました。

昼ぐらいに自宅を出発し、八王子から特急あずさで小淵沢まで。
指定席の予約を失敗してしまい、車両最前列をとってしまったのはご愛嬌。
平日の中央線特急は空いててよかったね!ヽ(´ー`)ノ

【来年のための備忘】
八王子→小淵沢 座席番号が少ない方が後方
小淵沢→八王子 座席番号が多い方が後方

小淵沢~野辺山は小海線というローカル線。
2時間に1本くらいしか走ってないから逃すと死ねます。

小淵沢から自走なんてプランも考えてはいましたけど、翌日からレースですし、荷物も重いのでパスです。
登坂きついですし(´ー`)

小海線の中には輪行袋を携行している方が2~3名。
みんなおんなじなんですか。

定刻通りに野辺山駅到着。
nobeyamacx_2014_day1_001.jpg nobeyamacx_2014_day1_005.jpg

JR鉄道最高地点の碑も写真撮りに行こうか考えましたけど、雨がぱらついてきましたのでさっさと宿へチェックイン。
nobeyamacx_2014_day1_007.jpg
夕飯&明日の朝食を買い出しに出たところでまとまった雨が降ってきてしまい、明日の天気が思いやられます(´・ω・`)

特にすることもありませんし、この日はさっさと就寝です。
明日からは本番だ!
関連記事
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1580-5aa235f8

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。