--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1574-5a596afe

11

16

コメント

久しぶりのオヤジ朝練とダートサイクリング

この週末は珍しくイベントなしでした。
いや、GP-mistral@前橋はあったのですが、輪行派のおぶさんは前泊必須。
宿泊費&交通費を考えて今回はパスにした次第。

前橋はコースレイアウトが面白いから出たかったんですけどね。
出場した皆様のレポ読んでるとちょっと後悔してますw
来年は考えよう。


で、今日はオヤジ朝練の定例朝練です。
ならば久しぶりに参加しようと思った次第。
夜錬以外にも時々顔をださないとw

参加車種はなんとCX車。
マドンさんだろうjk。

いや、前の晩にしろきゃどさんから「朝練後に小山田緑地走りましょう」と誘われたもので…。
来週は一緒にバイクロへ参加しますし、即OKですよ。

結果として朝練は死ぬことになったのですがw


まだ暗いうちに出発して、集合時間ちょい前に大丸公園着。
参加者はひーふーみ…いっぱい。
(参加者はha矢さんBlog参照w)
2014_111617.jpg

最近では稀にみる状態だったとのこと。
一説にはしばぞー先生効果だとか。
先生偉大すぎる。

集合での待ち時間は我慢できるけど寒い。
ウェア構成は、半袖朝練ジャージ・春秋用インナー・ウィンドブレーカー・dhb冬用ビブタイツ。
練習強度と昼の気温上昇も考えるとこれでちょうどくらい。
あとはシューズカバーが欲しかったかな。
MTBシューズなので使えないのが痛かったとです。

先日落車して手術までいってしまったとりさんはここまでのお見送り。
順調に回復されているようでなによりです。


大丸公園~南野セブンは2班で行きました。
最初の連光寺坂はかよさん要望により「6分で」とのこと。
先頭のにやちゃんさんの絶妙の引きでぴったり6分。
すごいね。

信号後はいがさんがアタック。
ちょいとついたけど千切られてしまいまった。
重いよ(´・ω・`)

尾根幹で集合して、南野セブンまではローテーション。
最後の坂をちょっとがんばって前半戦終了。

2班のみんなぜーはー言ってる中、かよさんだけが涼しい顔でした。
ぱねぇ。


後半の小山田周回は3班構成の2班。
SIGさん、いがさん、じょうたさん、しろきゃどさん、おぶ(だったかな?)。
基本的にいがさんに引いてもらって、坂の後半だけちょこっと前に出るずるい走りw
だって重いんだもん(´・ω・`)

グリーンウォーク・日大三高でだいぶ足を使いましたが、最後の病院坂もがんばれました。
STRAVAさん曰く2ndPR。
ほわい?


南野セブンで休息後は帰宅される方、津久井湖まで紅葉狩りライドされる方と解散。
わたしはしろきゃどさんとダートサイクリングです。

落ち葉が敷き詰めていて、なかなか雰囲気のあるコースですね~。
ほとんどシングルトラックで、よくこんなルート見つけるものです。
時折20%超える劇坂とかあったりしますしwww

コースは楽しいんですけど、何故か脚がまったく動きませんでしたorz
朝練でがんばりすぎた&ちょいハンガーノックだったっぽいです。
ペース配分難しいですね。


しろきゃどさんとお別れしてからは補給&休憩したもののあまり回復せず、ヘロヘロな状態で帰宅ですた。
ひよわですたい。



参加された皆様、お疲れ様でした~。
関連記事
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1574-5a596afe

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。