--

--

コメント

スポンサーサイト


オヤジ

先日はお疲れ様でした~~!
来年は是非ともフル参戦でお願いしまーす!!

11

14

15:19

おぶ

先日はどうもでした!
この時期はイベント密集期ですが、来年は如何に!?w

11

15

20:13

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1573-4bddb8c6

11

08

コメント

2014味スタ6耐に参加してきました

イベントダブルヘッダーのため、前記事より続き。

はい、スターライト幕張終了後急いで幕張駅まで撤収。
さっさと輪行準備をして味スタへ向かいます。

不思議なスケジュールですね?

総武線→中央線→京王線の乗り換えはけっこー混んでいて輪行にはストレス。
次はやりたくない感じです(´・ω・`)

調布駅から自走とか、最寄駅から自走とかいろいろと考えてはいましたが、雨や盗難を考えて会場まで輪行袋で抱えていきました。
スペースはいっぱいあるから問題にはなりませんでした。
これが正解かな?

でも、なんでこんなところに自転車が…と自問。
不思議な感じですね?


味スタで開催されていたのは6時間耐久リレーマラソンです。
一緒の参加はオヤジ朝練Aチーム・Bチーム・梅ヶ丘商店街チームでしたっけ?
わたしが入るのは高幡オヤジさん、あいちゃん、あべっちさんのチームです。

皆さん走る人たちですのでかなりがんばっておられましたが、さすがに3人回しではきついとのこと。
到着してすぐに出番がやってきましたですw


CXと移動でかなりお疲れではありましたけど、担当は1周2kmのコースを2周だけ。
スピードトレーニングとしてはいい感じですな。
キロ4を目安にがんばることにします。

コースは試走もしていないぶっつけ本番です。
スタジアムの出入りに軽く上り/下り坂があるだけのフラットコース。
直線は少なく、カーブやヘアピンが多くてちとスピードを乗せにくいのが難ですかね。
給水所の所で小学生のハイタッチがあったのが元気をもらえてよかったとです。

涼しいというか肌寒い気温も手伝ってくれて、想定ペースを維持できて一直目だん。

アップ不足で脇腹痛かったけどw


冷やさないように上着を着てスタジアムで休憩。
スペースはふんだんにありますけど、応援はしづらいのが難点ですね。
コースレイアウト上しゃーないですが…。


40~50分くらい休憩してからの二直目。
今回も2km×2のスピードトレーニングです。
一直目でアップが済んだことですし、今度はキロ4を切って走るペースを目標とします。
さすがにヘロヘロですが、今回も小学生ハイタッチに元気をもらってなんとか目標ペース維持できました。

しかしまぁ、このペースで走っていても抜かれるから速い人は凄いですよね。
フォームが軽やかで、走り方が全然違う感じです、はい。


完全な出涸らし状態なため、あとは他のランナー応援して無事イベント終了。
お疲れ様でした!


イベント後はオヤジさんおすすめの鉄板焼き屋さんで打ち上げ。
輪行袋担いで。
重いよ!邪魔だよ!
不思議な(以下略。

打ち上げはワインが飛び散る大変アグレッシブな会でしたw


で、酔っ払いモードなまま自宅まで輪行袋を担いで帰るとかどんな苦行ですかね?
よっぽどどこかのビジホに突入しようかと思いましたよ…。
帰宅してシャワー浴びたあとの安堵感と言ったら、もうw


幕張まで輪行→CX→味スタまで輪行→リレーマラソン→輪行→打ち上げ→自宅まで輪行 とまぁ、超ハードスケジュールな一日でした。
ホントお疲れ様でしたよ… >自分
関連記事
スポンサーサイト

オヤジ

先日はお疲れ様でした~~!
来年は是非ともフル参戦でお願いしまーす!!

11

14

15:19

おぶ

先日はどうもでした!
この時期はイベント密集期ですが、来年は如何に!?w

11

15

20:13

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1573-4bddb8c6

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ
