10

05

コメント

GP-mistral Season2014 #1 DNS

今日は埼玉県の吉見公園でGP-mistralが開催されました。

が、台風18号の影響により一日雨。
気温もかなり低く、難しいコンディションです。

わたしの交通手段は基本的に輪行&自走です。
雨に濡れながら長時間待機や、帰宅輪行はちょっと…。

大変残念ですが、前日の夜からDNSを決定することにしました(´・ω・`)

まぁ、まだシーズンははじまったばかり。
これからCXはいくらでも楽しめますから、今回は我慢我慢。


で、お昼から練習してきました。
メニューはトレッドミルを使ったインターバルトレーニング。
本当は実走でやる方がいいんですけど、キロ4で外走るといろいろ危ないので、インターバルトレーニングはトレッドミルですることにしています。
どこか、トラックが開放されていればいいんですけどね。

①ウォームアップ キロ6 1km
②キロ4 1km & キロ6 400m × 6本
③キロ5 2km
④クールダウン 5分


いやー、キツイキツイ。
5本目でへばって、6本目は肺が痛かったです(´・ω・`)
鈍っておりますなぁ。
川崎港トライアスロンは目の前なのに、どうしたもんか。


この後はスイムを1km 25分。
へばっていた割にはちゃんと泳ぎ切れましたとです。
本当はスピードトレーニングに取り組んだ方がいいとはわかっているのですが…。


これにローラー台を加えようかと思っていたのですが、予定を変えてブログ更新を連打しているところですw
関連記事
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1564-f91d4c11

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ