09

30

コメント

9月の総括

自転車 723km(ローラー台含まず)
 09/06 Madone5.1 93.9km 湘南国際村TT
 09/13 Madone5.1 106.2km 湘南国際村TTと新さんまの刺身定食
 09/14 FastBackCX 26.5km 今シーズン初CX練
 09/21 Madone5.1 207.6km オヤジ朝練ゆるふわツーリング
 09/23 TM02 132.7km 三浦半島一周とかつおのユッケ丼
 09/27 FastBackCX 31.9km CX練
 09/28 Madone5.1 124.8km 曲がるセミナーからのゆうき食堂

うーん、思ったよりも乗れなかったかな。
天気が良かったにもかかわらず、テンションが上がらなくてgdgdしてしまった日があったのが敗因かと。

来月からはイベント連打になりますので、走行距離は伸びなくなるかと。
CXメインですしね!


ラン 147km(トレッドミル含まず)

先月と比較すると大幅増。
さすがに涼しくなってきましたモノね。
とはいえ、LSDやペースランばかりだったのが問題かな。
来月からはインターバルトレーニングにもいれていかないといけません。

でも、インターバルトレーニングはキツイからキライなんですよねぇ…(´・ω・`)


スイム 220min

スイムは得意でないだけにあまり積極的に取り組めてません。
とりあえずは現状維持って感じかな。
関連記事
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1563-160562c2

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ