--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1552-1da10ad9

08

18

コメント

ぼくのなつやすみ2014 五日目

とうとう最終日を迎えてしまいました、ぼくのなつやすみの2014。
13時に旭川空港を出発する便で帰ります。

それまでに出来るだけ走らないといけませんね(・∀・)

空港までの移動を考えると11時半離脱がリミットになります。
宿で朝食をとってスタートは8時半。
使えるのは3時間ですか。

駅の観光案内でもらったサイクリングモデルルートではちょっともの足りません。
少し距離がありますけど青い池も加えてみて、さてスタート。

まずは一番遠い青い池を目指すのですが、遠いよコレ(;´Д`)
オマケにけっこー登る。
どうも、自転車で行くところではないようですwww

がんばった甲斐あって、青い池はなかなか。
拙い語彙では上手く伝えられないですが、青い(・∀・)ですw
不思議な色合いですね〜。
機会があればぜひ見に行ってみてください。
出来れば自転車以外でw

さて、けっこー時間を使ってしまいましたぞ?
ここからはサイクリングではなくてガチで踏まなければなりませんね?

観光案内的には半日くらい使ってのんびり回ってね!
ってツモリのルートだったと思います。

1時間半で駆け抜けましたw

セブンスターの丘、マイルドセブンの木、親子の木、ケンとメリーの木。
あとなんとかの丘が2-3くらい?
走る写真撮るまた走る。
なんですかね、コレw

美瑛周辺は景色の良い丘が多く、サイクリングにオススメです。
ただ、丘ということはかなりアップダウンするんですよね。

ある意味全行程で最もハードだったかもしれませんw

この頑張りでどうにかモデルルートは全部クリア\(^o^)/
リミットいっぱいですので大急ぎで空港へ。
片付けて着替えて荷物預けて。
どうにかこうにか大丈夫でした。

いやー、最後までバタバタの夏休みですが大変楽しかったです\(^o^)/
道北、道東、道央と走れました。
残るは道南かな?w


関連記事
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1552-1da10ad9

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。