08

17

コメント

ぼくのなつやすみ2014 四日目

今日は帯広ー旭川の予定でした。
コレだと走行距離が180kmくらいでロクに観光できなそう(´・ω・`)
検討の結果、美瑛で民宿宿泊だと160kmである程度余裕あり。
翌日も午前中に美瑛サイクリング出来るからコレだね(・∀・)

そんな感じになりました。

朝6時頃に帯広出発してまずは道の駅南ふらのへ。
連日のサイクリングによるダメージで脚の重いこと重いこと(´・ω・`)
最初の難関狩勝峠まではかなーり大変でした。

峠を超えたあたりでこの旅行初の晴れ状態。
テンショうなぎのぼり(・∀・)
やっぱり天気が良いといいですね。
延々と同じ景色でも楽しめますw

道の駅南ふらのではエゾカツカレーを食べてみました。
うーん、カレーだねw

区切りに考えていた富良野駅に、予定通り13時到着。
コレならちょっと寄り道できそう。
駅前の観光マップを見ると六花亭の文字が。
コレだ!(・∀・)

ちょっと登ったところにあるカンパーナ六花亭。
ここのぶどう畑でとれたぶどうを使うぶどうソフトを食べてみました。
ぶどうが濃厚で旨し!
オススメ!

カンパーナ六花亭は景色がいい所にありましたのでちょっとのんびり。

その後は目的地の美瑛へ。
時間があれば今日のうちにちょいサイクリングしたかったのですが、脚売り切れなので断念。
明日がんばってまわろうね('∀`)

今日の走行距離:160km弱

なんか距離感壊れてきてるですw
関連記事
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1550-5fb95f5f

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ