08

14

コメント

ぼくのなつやすみ2014 一日目

朝六時に羽田空港着。
早いよ(;´∀`)

自転車をさっさと預けて軽く朝食。

7:10発の女満別空港行きフライトでぼくのなつやすみ2014スタートです\(^o^)/

トラブル無く9時ちょい前に女満別空港着。
涼しいいうか…肌寒い?
北海道さんパないの。

女満別空港の自転車スペースで準備準備。
あれ?フロントの空気抜けてね∑(゚Д゚)ガーン

どうもバルブがダメになっているっぽ(´・ω・`)
使って使えないこともないけど、道中トラブルななっても嫌です。
幸い空港に仏式ポンプがありますし、チューブ交換しておきましょう。

ちょい遅れて、10時にライド開始です。

目的地のサロマ湖は70kmくらい。
相変わらず信号のない道を快適に巡航('∀`)
道中すれ違うバイク乗りは自転車も仲間として挨拶くれるのがいいですよね。
むしろ同じ自転車乗りよりも親近感ありましたw

目的地の道の駅サロマ湖ちょっと手前でにわか雨に遭遇。
雨宿りで入ったトコロで食べたほたてバーガーが思いの外旨く、いい出会いでした\(^o^)/

道の駅サロマ湖は、残念ながらサロマ湖見えないトコロにあるんですね(´・ω・`)
食べ物もイマイチで肩透かし。

サロマ湖の方も生憎の曇り空なせいか期待に届かずorz
よく晴れた日に来るべきですかね。
むしろサロマ湖ウルトラマラソンか?w

ひとまず目的は達成しましたし、宿泊地を決めましょう。
近場で宿の選択肢が多いのは北見ですか。
50km強くらいだしコレだね。

で向かっている最中、雨宿りなんてできない山の中で雨に降られましたorz
雨を避けるために北海道にしたのになぁ…。

まぁ、どうしようもありませんでしたので、雨の中30kmくらい走って北見到着。
寒いよ!

今日の走行距離:130km弱


明日は摩周湖屈斜路湖眺めながら釧路を目指すよてーですよ('∀`)
関連記事
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1547-439f9df9

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ