08

13

コメント

ぼくのなつやすみ2014 前編

今年の盆休みは14〜17日です。
行き先は…どうしよう?w

まずは北海道で考えてみます。
うーん、17日の飛行機が空いてない(´・ω・`)

じゃあ、本州でかんがえてみると、今度は天気予報がイマイチ。
というか、盆休みの天気は全然ダメですね。

これは近場で誤魔化すか(;´∀`)

そう考えていました。

13日は盆休みに入られている方が多く、TLは旅行ムード。
悔しくないですよ?

ウソです(;´Д`)

一気にヤル気アップ。
まずは18日の休みをねじ込む。
次に飛行機と宿の検討。
※仕事中

去年は苫小牧〜稚内やりました。
そうなると道南かね?
函館とかよさそうですし。

検討を進めてほぼきめたところで長万部の宿確保に失敗orz
検討中は空きがあったのに、埋まってしまったとか。

そうなると道東か。
先日のランスマでサロマ湖やってたし、見に行くか(・∀・)
後は宿のチョイスをしやすい都市を繋いでいけばいいや。

大急ぎで飛行機とって、準備して。
なんていきあたりばったりかw

そんなわけでして、明日からぼくのなつやすみ2014スタートです\(^o^)/
関連記事
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1546-42ee8fe7

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ