08

10

コメント

工場扇風機導入してました

ローラー台がんばってる方の多くは工場扇風機を導入されているそうです。
家庭用の扇風機では全然パワー足りませんからねw

とはいえ、一般のご家庭で工場扇風機ってハードル高いです。
でかくて凄い邪魔ですから…。

我が家は狭い兎小屋ですので、とても導入できるモノではありません。
そう思って見送ってきておりました。

しかしながら、ペダリングモニター導入後にローラー機会が増大。
はっきり言ってエアコン+家庭用扇風機2台ではパワー不足です。
これは仕方がない…。
2014_0810.jpg
こうなりました\(^o^)/

邪魔!すげぇ邪魔!
でも、このパワーがすごい\(^o^)/
もう手放させないですw

部屋の換気も一発ですよwww


しっかし、どんどん残念な家になっていきますよ…(´・ω・`)
関連記事
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1545-ed691326

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ