08

02

コメント

グルっとまるごと栄村 前日編

はいはい、今年もやってきましたグルっとまるごと栄村ヽ(´ー`)ノ
今日は移動日です。

当初予定では越後湯沢から山越え自走。
毎年恒例ですね。
ただし、これはあまり面白いコースではなかったりします。
暑いし交通量は多いし。

で、モチベーションやや低め。
結果、寝坊しました\(^o^)/
ヤル気って大事だね。

結局、十日町駅まで輪行して、そこからの自走にしました。
2014_0805092.jpg

そうそう、乗車したほくほく線はたまたまイベント列車にあたってくれて、なかなか良かったです。
2014_0805081.jpg
2014_0805091.jpg 2014_0805087.jpg
ほくほく線は長いトンネル区間がありますので、そこを利用してのスクリーン上映。
つまらない車窓を天井で楽しませてくれましたです。

自走は途中でへぎそばの昼飯。
狙った店は混んでいたのでテキトーに入ったお店。花へぎと野菜天をチョイス。
2014_0805096.jpg
なかなか旨かったヽ(´ー`)ノ

受付は終了ちょい前に無事完了しました。
2014_0805102.jpg 2014_0805107.jpg
え?その自転車で?って反応でしたよw

受付後は周辺を軽く走るつもりだったのに、雨雲レーダーは雨の警告。
確かに降りそうな雲があったのでまっすぐ宿へ。
ちょっと降られたくらいでセーフ(´ー`)



別行動な友人は上下線間違って乗ったり、ゲリラ豪雨にあったりと散々だったらすぃ。

風呂ー洗濯ー風呂ー夕飯ー風呂と、宿をたいへん堪能して早々に就寝ヽ(´ー`)ノ
2014_0805113.jpg


ちょいと走り足りなかったりはしましたけど、ゲリラ豪雨は避けられましたしまずますかな。
明日は楽しく苦しんできますw
関連記事
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1542-9fadd639

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ