--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1539-22879e0c

06

29

コメント

第27回トライアスロンIN徳之島大会 撤収編

いつの話だよ!って感じですw
備忘録として簡単に。

ゴールしてまずはアイシング。
日焼けの熱がもー凄くて(´・ω・`)
冷たいタオルや氷で全身冷やしてくれるサービスは大変助かりました。

しばらく冷やしてもらって、落ち着いてきたら撤収準備開始。
今日の便で帰るからね(´ー`)

本当はオヤジ朝練トラ班の皆さんのゴール出迎えたかったです。
帰りの便の時間を考えればなんとかそれもできたのかな?
とはいえ、飛行機に間に合わなければ大変な事になるのでやむなし。

TTバイクばらして、あれこれ荷物を詰めて、配送手配。
周りを見ると同じ事をしている方がけっこーいて、当日帰宅組な親近感がありましたw

小一時間で全部終えて、ゴール地点に戻ってみれば、トラ班の皆さんゴール後でした。
いやはや、お疲れ様でした!

ちょっとお話しして、皆さんは一旦宿へ。
わたしは歩いて空港へ。

急ぎめで準備をしておりましたので出発便まではかなり余裕(´ー`)
むしろもう少し会場で時間を潰しておけばよかったですよw

帰りの便はほぼ(全員?)トライアスロン関係者。
なかなか無い光景でしたw

羽田空港での荷物待ちの際に近くの方とお話ししましたが、この方は一泊二日での参加だったとのこと。
徳之島滞在時間は24時間未満とか!
うーん、自分にはできませんw

往路と違って復路はスムーズに流れて、無事の帰宅。
つい数時間前には南の島にいたとはとても思えませんねw

ウェットスーツ洗って、ジャージ洗って、最後の最後まで大変な一日でしたwww
関連記事
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1539-22879e0c

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。