--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1528-7c8718ef

06

14

コメント

徳之島トライアスロンを想定して練習してみました

第27回トライアスロンIN徳之島大会まであと半月となりました。
明日の夜にはTTバイクを現地へ向けて発送しますので、今日が乗れる最終日。

当初の天気予報では雨マークで諦めてましたが、蓋を開けてみれば大変良い天気。
というか暑いw
徳之島は灼熱と言うことですので、仮想徳之島として一連の練習をしてみました。


・スイム
まずは朝スイム。
一番下のクラスで泳いでいて、全部で1.2kmくらいかな?
本番と比べるとちょいと(?)短いけど、バイクが長いからいいか。


・バイク
今回は朝スイム会場までバイク移動していましたので、そのままバイクへ。
尾根幹~小山田3周してまっすぐ帰宅。



本当はもうちょっとがんばるべきだったような気がします。
暑さのせいにしておこう(;´ー`)


・ラン
帰宅後すぐにランを開始する予定でした。
どうもガス欠気味でしたのでやむを得ず昼食休憩。
休憩とっちゃうと楽になっちゃうけどしゃーないですか。

その代わり想定ペースはかなりあげてキロ5としてみます。

前半はだいたいキロ5ちょっとくらいで推移。
暑さがきついけどまだなんとかなるかな?って感じで。
後半ペースが上げられれば…としていたわけですよ。

折り返して暫くしてからがくっとペースダウンorz
脚はまだ残ってるに、体力が尽きたようです。
暑さを舐めてましたよ…。
最後の1kmはキロ5.5弱まで悪化してしまったとです。

まぁ、本番想定ペースはキロ5.5で予定しているからまだ大丈夫ではあるのかなぁ…?




やー、きつかったです(;´ー`)
当日はもっと暑いし、アップダウンがキツイしでちょいと心配。
目標はトータル6時間ですが、はたしてどうなりますことやら。
関連記事
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1528-7c8718ef

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。