--

--

コメント

スポンサーサイト


omi

>集合して、最初の連光寺の坂が早くもきついのなんの。
最近は連光寺のペースがすごく速いんですよね...
ローテする度にペースが上がっていくので付き位置でも3人目辺りがすごくつらい。

>もうダメポと思っているところで、尾根幹合流ポイントでyasさん合流。

yasさんが入ってからはまた一段と(ry
でも見ていて色々参考になりますよね。

>三高坂で想定以上に脚が動かず、最後の病院坂で切られてしゅーりょー。

自分はメモリアルパーク坂で前を追いかけたときに前腿終了したのでその後病院坂までひたすら脚を戻すのに専念してました。
重量級で短い坂しかがんばれないので今回も病院坂出しきりでw

そういえばおぶさんと一緒に走ったのは今日が初めてだった気がします。
確か去年の富士HCとサイクルパークフェスティバルでお会いしていたのですが。

また是非是非ご一緒しましょうm(__)m

05

03

23:35

おぶ

>連光寺
できれば歩道をのんびりがよかったですw
あそこは斜度がそこそこでしかないから、スピード出せる人は出せますからね~。

>yasさん
ついていくだけで精一杯で、観察なんて夢のまた夢orz

>病院坂
あそこもそれほど短くはない気が…w
いつも終盤へたれます(´・ω・`)


そういえば一緒に走ったのは初めてだったかもですね~。
できるだけ朝練に出ようと…がんばり…ます…(´・ω・`)

05

04

07:54

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1516-41061320

05

03

コメント

TOUR DE GW 2014 ⑦

おまいは何日自転車乗ってるんだ?
そんなツールドGW2014七日目です。

まぁ、世の中には日本縦断している人や本州一周している方もいるわけで。
ボクはまだまだだなぁ(;´ー`)


今日はオヤジ朝練の定例練習日。
もてぎ前にマドンさんに乗っておきたかったですし、久しぶりに幽霊部員参戦です。

集合場所の大丸公園まではまたもや尻手黒川~府中街道。
走りやすいルートではないんですけど、多摩サイキライだからしゃーない。


集合して、最初の連光寺の坂が早くもきついのなんの。
脚がもーパンパン。
もうダメポと思っているところで、尾根幹合流ポイントでyasさん合流。
更にペースアップして死ねましたorz
南野セブン到着した頃には「このまま帰ろうか?」なんて…。

一息入れて、小山田周回開始。
いまって序盤のコース違うんですね。
こっちの方が走りやすくて良いです。
ついていくのでいっぱいいっぱいですけどw

三高坂で想定以上に脚が動かず、最後の病院坂で切られてしゅーりょー。

もう、無理(;´ー`)


南野セブンでがりがり君補給して、明後日の打ち合わせ?して。
離脱してからは尾根幹往復なんて考えず、もうまっすぐ帰りましたよ。



さすがにランはもう無理!
かるーーくスイムだけやっておいて本日終了でございます。


やー、しかし、ソロで走るよりもやっぱり練習になりますね。
もうちょい都合つけて参加しないとなぁ。

皆様、お疲れ様でした!ヽ(´ー`)ノ
関連記事
スポンサーサイト

omi

>集合して、最初の連光寺の坂が早くもきついのなんの。
最近は連光寺のペースがすごく速いんですよね...
ローテする度にペースが上がっていくので付き位置でも3人目辺りがすごくつらい。

>もうダメポと思っているところで、尾根幹合流ポイントでyasさん合流。

yasさんが入ってからはまた一段と(ry
でも見ていて色々参考になりますよね。

>三高坂で想定以上に脚が動かず、最後の病院坂で切られてしゅーりょー。

自分はメモリアルパーク坂で前を追いかけたときに前腿終了したのでその後病院坂までひたすら脚を戻すのに専念してました。
重量級で短い坂しかがんばれないので今回も病院坂出しきりでw

そういえばおぶさんと一緒に走ったのは今日が初めてだった気がします。
確か去年の富士HCとサイクルパークフェスティバルでお会いしていたのですが。

また是非是非ご一緒しましょうm(__)m

05

03

23:35

おぶ

>連光寺
できれば歩道をのんびりがよかったですw
あそこは斜度がそこそこでしかないから、スピード出せる人は出せますからね~。

>yasさん
ついていくだけで精一杯で、観察なんて夢のまた夢orz

>病院坂
あそこもそれほど短くはない気が…w
いつも終盤へたれます(´・ω・`)


そういえば一緒に走ったのは初めてだったかもですね~。
できるだけ朝練に出ようと…がんばり…ます…(´・ω・`)

05

04

07:54

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1516-41061320

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ
