05

01

コメント

TOUR DE GW 2014 ⑤

休息日(仕事)をあけてのツールドGW2014も五日目。

朝方まで雨が降っており、路面が乾いたのは昼前くらい。
こうなると遠出はキツイです。
ちょいと疲れも感じており、gdgdモード。

そういえばTTバイクのポジションいじりましたから、試し乗りをしておきますか。


ステムを20mm伸ばして、ハンドル位置を10mm下げてみました。

うーん、まだちょっと近い気がする。
かといって、130mmなんてステムを入れるのもなぁ…。
ステム反転させてみますかね?


走行距離少なめでしたので、ラン練追加。

バイクはイマイチ感があったけど、ランはそこそこちゃんと練習になったかな(´ー`)


しかし、これじゃーただの週末練習ですねw
関連記事
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1514-dfadbbf4

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ