04

23

コメント

ツールド妻有 もエントリーしたよ

夏のイベント2発目、ツールド妻有も申し込みが開始しましたのでサクッとエントリー。

これでおぶさん的夏の2大サイクリングイベント参加確定です。
そう、サイクリングですよ?

いまからエイドステーションが楽しみですwww


こちらでも、黄色い折り畳み自転車を見かけられましたらよろしくお願いします(´ー`)


あとは「ぼくのなつやすみ」ができれば今年の夏も完璧なんですけど。
関連記事
スポンサーサイト

omi

会社のメンバーとの参戦なのでオヤジ朝練のチームジャージじゃなくて社名入りのジャージで参加してますがよろしくお願いしますm(__)m

私は長距離苦手なのでエイドだけを楽しみに行きます♪

05

03

21:33

おぶ

妻有はエイドが目的の、サイクリングイベントですからw

わたしは今年も友人と参加で、朝練ジャージのツモリです。
当日はよろしくお願いしま~すヽ(´ー`)ノ

05

04

07:47

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1507-90d73d6c

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ